MMA



究極『ヴィクトリー』適正キャラをご紹介

MMA



今回ピックアップする適正キャラ『アーサー(獣神化)』


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アーサーにスコアか。悩むな。
ありなのかな。


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モーセ持ってなくてアーサーが1体の人の周回パテ。
ロキはSランL&スコアL。
ロキの14ターン乱打割とよき pic.twitter.com/ktdL11sD2U


056: モンスト!まとめーじぇんと。

覇者がアーサーが活躍しすぎ!!

33階は刹那がちょい残ったのを友情でやってくれるし、34階はレザバリあんのに余裕で勝てるし、色々変わってるわ! pic.twitter.com/eZNEId7Etv


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ヴィクトリーの運枠はアーサーかな?🤔
経験値2倍終わったら作ろ🙌


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

アーサー獣神化でかなり強くなったね


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

禁忌の獄11の方々が水属性だったので使用。
貫通いないと扇風機で反射して弱点打てなかった^^;
ラスゲ開幕アーサー弱点往復SSでここまで出来ました。
フレンドに馬鹿の一つ覚えのようにアーサーが腐るほどいると思うので参考までに。 pic.twitter.com/VBRuK4JnET


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ヴィクトリークリア
加速減速
重力少し
運枠はヨトセ
ルシファーやアーサーの強友情でごりごりいける pic.twitter.com/tWocC7mxuh



縦でアーサー打ったらワンパンだった。
素AGB+弱点キラーのアルマゲドンが運枠ナンバーワン間違いなし!
異論は多分ないはず!
まあ、まだラック53でしたが…。
レンタルはよ(笑) pic.twitter.com/LoLxEuRWTG


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

アーサーが1番早いかな?太公望獣神化を使ってみたい pic.twitter.com/jCPzP1C7e1


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モーセ持ってなくてアーサーが1体の人の周回パテ。
ロキはSランL&スコアL。
ロキの14ターン乱打割とよき pic.twitter.com/ktdL11sD2U

他の最新記事はこちら