MMA



禁忌の獄『五ノ獄』適正キャラをご紹介

MMA



今回ピックアップする適正キャラ『白金大将(神化)』




056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

【禁忌ハイライト2】
4~6の獄
2体目のサタン解禁、すごく気が楽に。
プラチナデビュー戦、素晴らしい活躍に脱帽(>_<)
刹那&モーセの凶悪コンビ。恐ろしいの一言(゜ロ゜) pic.twitter.com/jGSN0sJt2o


056: モンスト!まとめーじぇんと。

禁忌の5、プラチナ大佐使えてびっくりしたw
あと、禁忌の6でお前ら2人何やってくれてんの?
これ今回の禁忌でまだ1回しか行ってないんだけどwww
強すぎんだろwww
あとテストやべーよwww
#モンスト
#禁忌の獄
#五の獄
#六の獄 pic.twitter.com/fVMMUgkSCA


056: モンスト!まとめーじぇんと。

今回の禁忌は低層から苦戦してますww

4ノ獄で死にまくり、
今5ノ獄で苦戦中、、、

プラチナ大将強いからもう一体確保しておけば良かったな〜〜🤔

#モンス
pic.twitter.com/evUly0jK3c c


056: モンスト!まとめーじぇんと。

プラチナ強すぎんか…??禁忌5簡単になったなー pic.twitter.com/y4gLoqoy9z


056: モンスト!まとめーじぇんと。

プラチナ将軍のお陰で超苦手だった禁忌5もそこそこでクリア

3体使ったら感染毒にやられたみたい(笑) pic.twitter.com/8dWLhvWm7C


056: モンスト!まとめーじぇんと。






056: モンスト!まとめーじぇんと。

禁忌5、白金大将のおかげで初クリアw 弁財天が禁忌では有能すぎる(゚∀゚) pic.twitter.com/1SP0E0DMus


056: モンスト!まとめーじぇんと。

禁忌5今回は前より早くクリア出来た。白金大将穴埋めで使えるからよい pic.twitter.com/PBeEkIY4yn


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ムー弱点あるけど攻撃アップなしで挟まってるから詰んだかなと思ったけど、ムーほんとナイス!笑
クリティカル5回ぐらいでてダメやばい笑
禁忌の5クリア!報酬しょぼく見える( ´`)
白金SS強かった pic.twitter.com/t02hJu3ldz


056: モンスト!まとめーじぇんと。

こんばんわぁ´ω`)ノ

夕方から忙しくてやっとモンストやれました(ㅅ´ ˘ `)

禁忌の続きとぃうことで、獄の5をクリア❢
この間イベントゲットした白金大将さんなんだけど…めっちゃいぃ感じでしたぁ(*゚ロ゚*) pic.twitter.com/sZpSQzZ4qh


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

5ノ獄やっと抜けれた(*´∀`*)-3ホッ
はじめてソロでいけた(๑˃̵ᴗ˂̵)و

白金大将ボス2で乱打SS攻撃力アップ状態で、弱点に打ち込むと全部持って行ってくれるので、雑魚無視でも行けた!

#禁忌の獄5nico pic.twitter.com/ufq42TVZbp


056: モンスト!まとめーじぇんと。

とりあえず5の獄まで…!
ここ、白金大将がえげつない強さΣ(゚ロ゚;) pic.twitter.com/7MwU4S3Ja9




他の最新記事はこちら