MMA



次回獣神化キャラが”アイツ”じゃないかと話題

MMA

注目のツイートを記事にしました。



みんなの反応


056: モンスト!まとめーじぇんと。

西郷かファントムかフリーズ獣神化かな( ´・ω・`) pic.twitter.com/hi5RbYCRGZ


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

んん?モンストニュースは明日?

フリーズかファントムの獣神化お願いします!

#モンスト


056: モンスト!まとめーじぇんと。

今週の獣神化はあるとしたら、
カルマ適正。ファントムでレザバリ消しまくるのかな?それとも
カイン適正。フリーズでカインボコボコなのかな🤔???pic.twitter.com/JDUofNfybD D


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ドンキホーテ獣神化、おめでとう( ´ー`)
持ってないけどw

来週の火曜がカインだから、どうもフリーズじゃなさそうな感じ
ラプンツェルとか来そう
個人的にはアヌビスをお願いしたい(´ー`A;)


056: モンスト!まとめーじぇんと。

今週も獣神化発表あるかな?

来週火曜日の降臨カインかエスカトロジーの適正キャラになるパターン?
カインは玉楼弐に入ったから有りうるけど

ファントムかフリーズじゃないのか?

ドンキホーテは単発で獣神化なのか?

#モンスト


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ドン・キホーテ獣神化に続いてフリーズ獣神化来ないかなぁ(o゚ω゚o) pic.twitter.com/aE2M1n0lbG





056: モンスト!まとめーじぇんと。

フリーズは進化も神化も砲撃型だから獣神化きたら強くなりそう。。


056: モンスト!まとめーじぇんと。

もしかしたら来週の獣神化はフリーズやファントムでは無い可能性出てきた
来週発表からの実装前に適正になれそうなクエストが来るからね pic.twitter.com/DTqJfghLSB


056: モンスト!まとめーじぇんと。

フリーズ獣神化で化けろ……でないと俺の怒りが爆発して俺が爆発するから


056: モンスト!まとめーじぇんと。

どうか来週のモンストニュースでは わたしのボックスで 一番いらっしゃる フリーズねえさん を 獣神化してほしいですね、、
ちなみに ミロクねえさんも同じく3体います、、水属性のクールなお姉さんに好かれるのかも、、((黙 pic.twitter.com/It3fzxozo5


056: モンスト!まとめーじぇんと。

もういい来週の獣神化フリーズじゃなくてラプンツェルにしようや


056: モンスト!まとめーじぇんと。

次はファントムかフリーズが獣神化するのかなぁ🤔


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ドン・キホーテ獣神化ってことはシリーズ的にフリーズ来ますよね?



他の最新記事はこちら