MMA



5周年記念 アニバーサリーパーティー開催 抽選券が続々届く

MMA

注目のツイートを記事にしました。



話題のツイート






みんなの反応


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@xxxstnu 凄い!どういう条件で届くんでしょうかね...


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@xxxstnu ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@xxxstnu こんばんは 楽しんできてくださいね(〃'▽'〃)


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

さっき郵便配達来てたからまさかもしかして~~~と思いながらポスト開けに行ったっけモンスト5周年パーティの招待状届いてた😂�pic.twitter.com/w6Znv9Ud74 74


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@xxxstnu それはモンストニュース前にツイートしていいヤツなんですかね。。。w


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンスト5周年パーティの招待状が来てない。フラパにも連続で行って、これだけ貢いできたのに。どういう条件なんだよぉ。


056: モンスト!まとめーじぇんと。

あら?私の所にはモンスト5周年パーティーの招待状来てないけど…寂しいわん( ;∀;)w



モンスト5周年のアニバーサリーパーティーの招待状もらってる人の対象ってなんだろう?できることなら俺も行きたい。


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンスト5周年パーティーの招待状ってツイートみてると今日発送されたっぽいよね。
んで首都圏の人には既に届いてるって感じかな?
だとしたら明日あたり首都圏から離れた地域にもこないかなー
めっちゃほしいんだけどあの招待状。 pic.twitter.com/l48LFa9ZaW


056: モンスト!まとめーじぇんと。

家に帰ったら謎の封筒来てた!
何とモンスト5周年パーリーの招待状でした!(≧∇≦)
どうか当たりますように~! pic.twitter.com/aRDzq9AjRO


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンスト5周年🎵めでたい‼️
ってこれは何だ(〃∇〃)⁉️⁉️⁉️
招待状ではなくて抽選状(゜.゜)❔pic.twitter.com/4x5yuIwS3h h


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンスト5周年のパーティーの招待状的な抽選券的なものでした。
おテンションがおMAX pic.twitter.com/z8KOSStLlL


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストの5周年記念イベント行きたかったなあ この招待状もらった人は強運 pic.twitter.com/0Z2jQjPqBm

他の最新記事はこちら