MMA



轟絶『カルナ』適正キャラをご紹介

MMA



今回ピックアップする適正キャラ『クラピカ(進化)』





056: モンスト!まとめーじぇんと。

極、究極ともにクラピカ使えて良き
絶対時間で混乱治せるのは便利 pic.twitter.com/UnY2NZ0lPp


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

カルナ初日クリア!!!
シェークスピアとクラピカがいい仕事した👼👼👼👼👼 #pic.twitter.com/LIE1iCaNIH CaNIH


056: モンスト!まとめーじぇんと。

1回目究極勝てた!
クラピカがひたすらに強かった pic.twitter.com/KfVyCk107k


056: モンスト!まとめーじぇんと。




クラピカが結構強かった
ワープ数出ないから雪舟も邪魔ではなかった!

運ありキツそうだなぁ… pic.twitter.com/ZnxcQ6qfgG


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

轟絶カルナクリア
運枠ハルク
加速役立つかなと思いクラピカを積んだら役立った。
ラストのバッハは神配置
安定させたいならベルフェ必須かなぁ
ボスへの火力が足りない pic.twitter.com/1D1mSUn3LP


056: モンスト!まとめーじぇんと。

カルナ究極クリア〜
シュリンガーラよりは簡単だね😊
クラピカがいいかんじ!

シュリンガーラのクリア率が余りにも酷かったから、難易度下げてきたね😏

#モン
ト #カpic.twitter.com/pkaNboKynn nn


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

自分にないウィンドをギミックとして出してくるなんてwwww
残念僕ならカルナさんのアビに加えてウィンド持ってるんだよね〜!
僕と似たようなアビで腹立つから
デドラビさん、諸葛亮さん、クラピカさん、バッハさんに討伐してもらったよ!

みんな!僕とカルナさんどっちを使うべきかわかったよね? pic.twitter.com/fjCXCQIvr9


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

よし‼️
究極初日クリア‼️

MVPはクラピカかな💦pic.twitter.com/memlGxCcIa a


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。




他の最新記事はこちら