MMA



今週のモンストニュースは

MMA

注目のツイートを記事にしました。



話題のツイート







みんなの反応


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 桜と鈴蘭を忘れてるぞ(持ってないけど)


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。






056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi リゼロコラボやろ✨✨
さっすがmixiさんやわ!!!
分かっとるなぁァァ!!◝(°ω°)◜ファー


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 木曜じゃないってことはローザはまたスルー?


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 今年はとうとうモンストに夏来ませんでしたね🙋‍♂️ 夏ガチャや季節限定降臨など
あまり評判良くなかったのかな?


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 廻シリーズのキャラにも自動合成機能付けて欲しい‼️
毎回合成するのが面倒なんだよね(*´ω`*)


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi ローザは獣神化しますか??
仲間はずれは可哀想ですよ!!


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi ワールドトリガーとのコラボレーションはないかな? pic.twitter.com/UiNXy4nqIC


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi マッドハッターありがとうございますっ!


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi 台風の影響で停電しています。
頑張れオーブください。


056: モンスト!まとめーじぇんと。

@monst_mixi スマブラコラボ…………来て欲しい!

他の最新記事はこちら