MMA



激究極『白金大将』適正キャラをご紹介

MMA



今回ピックアップする適正キャラ『ムソルグスキー(神化)』


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストの白金大将戦、SAOのアスナとムソルグスキー使えるなぁ pic.twitter.com/oYKUyjppXZ


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ムソルグスキー神化とローザ神化で安定周回できる


056: モンスト!まとめーじぇんと。

#白金大将 #オーブ回収

ぷるぷるいったーい(笑)
俺の持ってる適正ぽいので行って、ムソルグスキーが耐久持ちでローザで回復…

こいつヤバイでしょ(笑) pic.twitter.com/rzX5sLfVjw


056: モンスト!まとめーじぇんと。

なのでムソルグスキー置いておきます(謀反


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ムソルグスキーとかが適正か……

育てなきゃ(;´д`)トホホ…


056: モンスト!まとめーじぇんと。

白金大将はこれかな
マナゲーです。ムソルグスキーは加速と光耐性持っているので割とオススメ pic.twitter.com/7s52sriTzt





056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

白金大将。
MSワープ+友情加速で死ぬ要素無しかな。
キャラでいえばルー、カーリー、ムソルグスキーとか。
ただ積みすぎると時間がかかるから2体くらいがちょうど良いかも。 pic.twitter.com/jiISxrXebX


056: モンスト!まとめーじぇんと。

メリオダスとムソルグスキーとカーリーは最早この手のクエストの常連になりつつある...


他の最新記事はこちら