MMA



『レッドスターズ』開催中

MMA

現在開催中のガチャの概要やガチャ結果を集めてみました。



開催期間など



記事によると


9月4日(火)12:00(正午)より、ガチャ「RED STARS」を開催!

ガチャ「RED STARS」は、「カマエル」「背徳ピストルズ」「ミカエル」「ランスロットX」などを含む火属性キャラクターのみが「ラック5」で排出!


▼開催期間
2018年9月4日(火)12:00(正午)~9月6日(木)11:59まで




ガチャ結果報告




3VPlrSajtUjQ5RoQ-4DB07



056: モンスト!まとめーじぇんと。

休校になってテンション上がって
レッドスターズ引いたら来てしまった!
最高すぎな! pic.twitter.com/s8CbWEeEfc


056: モンスト!まとめーじぇんと。

レッドスターズ単発回したらやっとアザゼルきた…うれしみ… pic.twitter.com/IHCM2GG1u5


056: モンスト!まとめーじぇんと。

レッドスターズ単発1回回したら3体目のノンノ出たよ…。
自軍艦隊組めるよ…。 pic.twitter.com/on8E9CeZ7F


056: モンスト!まとめーじぇんと。

レッドスターズ来ててカマエルやっぱ欲しいし単発だけってやったらマジの単発で限定出たけど7組目の背徳ピストルズでした pic.twitter.com/ab7Ov6B8kI


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

無事カマエル運極になりました!
ランスロットも同時にケリつきました!
これにて私の廃課金人生に幕を閉じたいと思います!
レッドスターズが1番楽しかった!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
#モンスト
#カマエル運極
#ランスロット運極
#ガチャ限運極
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/fDvt5lpZX3


056: モンスト!まとめーじぇんと。

待って待って待って待って!!!息抜きにモンストつけたらレッドスターズ来てたからシングル引いたら来てんけどwwww pic.twitter.com/rhZbeGDMMu


056: モンスト!まとめーじぇんと。

レッドスターズの持ってなかった3体を当てて、これにて終了です!
少し課金しましたが(-_-;)
卑弥呼が来る前に、カマエルが欲しかったんや〜!

#モンスト pic.twitter.com/Rdx2cfKJGa



レッドスターズで出たザビエル 使えるかわからんが単発で出たのは嬉しい pic.twitter.com/FtOx7okhro


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ホシ玉が4の時にラファエルが当たってからシングル36連続爆死ちゆうでした😖😥😓
私にはもう⭐️5はこないのか…
壊れてるのか…



壊れてませんでした!久しぶりです🙄
次に⭐️5に出会うのはいつになるのやら〜
#
ンスト
#レッド
スターズ とは関係なしpic.twitter.com/FezkdAEFBx AEFBx


056: モンスト!まとめーじぇんと。

サブ機にカマエルほしくて、超獣神祭我慢して49個で星のかけら止めて臨んだレッドスターズ。祈る思いで星玉引いたら、、、、限定だけどおまえちゃうぅぅぅぅ。 pic.twitter.com/QvrVGmmT7C


056: モンスト!まとめーじぇんと。

レッドスターズ、単発1回回して久しぶりの確定演出からの、初ミカエル😄
これで1弾目の天使シリーズコンプリートしました�pic.twitter.com/sLDkmNFaHp Hp


056: モンスト!まとめーじぇんと。

逆回転でアグナムート出た!けどレッドスターズで一番いらない限定当ててしまった😭もう二体目だよ〜カマエル期待しちゃったじゃないかい笑pic.twitter.com/cgX6G8swT6 6


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

部屋に置いてたチョコが
めっちゃ溶けてる🙄🙄
しごおわ!

カマエル狙いで単発〜違う⚠pic.twitter.com/9VEtwgzh8v 8v


056: モンスト!まとめーじぇんと。

ダイヤ欲しくて引いたらカマエルっておまけまででたわ pic.twitter.com/VENasDHkyt


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。





他の最新記事はこちら