MMA



お前ら本当に頭4周年orおバカだよな
カルナの混乱が状態異常回復で治せると思ってるの?新アビ混乱無効付ける為に治せないから(笑)
ヒヨコだって治せねーんだぞ(笑)(笑)ナイチンなんて時代遅れキャラ接待なんて来るわけねーだろいい加減に目を覚ませ
変に期待するのやめなー

90: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱あるからシュリンガーラ以上の難度は確定なんだろな

98: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱って順番スキップされるくらいじゃね?
ランダムに弾かれるとか絶対にやっちゃ駄目だろ
真逆に弾かれるじゃ対応簡単だし

99: モンスト!まとめーじぇんと。
味方に当たると攻撃力アップですがその味方が混乱してるとついでにダメージ受けます

102: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱は味方に当たるとダメージ
友情もアウトって感じだろうな

104: モンスト!まとめーじぇんと。
打つ方向が90度ズレるとかじゃね

105: モンスト!まとめーじぇんと。
順番スキップは気絶とかマヒあるし無いだろ

107: モンスト!まとめーじぇんと。
ボンバーマンかなんかであったな、動く方向が逆になるやつ。コントローラーを逆さまにして対応するプロボンバーだったわ

110: モンスト!まとめーじぇんと。
>>107
コントローラ二度持ち帰る時間を作るなよプロなら

109: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱した味方に触れると友情が発動せずに動き出すとかでどうか
ドクロマーク付きの雑魚配置しておいて倒すとデバフ発動するみたいな感じで

111: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱は味方に触れるとダメくらうのがドラクエ世代

弱点移動とか今回の混乱とか事前に発表するのやめて欲しいわ
初見攻略の面白さ削ってる

117: モンスト!まとめーじぇんと。
モーセからすると新しい轟絶の特攻キャラは混乱無効だな
これは皆欲しがるわ

218: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱はゲージみたいに引っ張ったときに一定間隔で色が変わって青いときに離すと逆向きに飛ぶよ
割と間隔が短いのとゲージと組合わさると良いタイミングが読みづらくなってうざいよ
ってうちのモーセが予言してた、預言者なのに

220: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱は矢印引っ張っても3分の1の確率で動けずにHPが減るよ

221: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱は勝手にリタイアされるぞ、気をつけろ

222: モンスト!まとめーじぇんと。
予言というか断言定期

225: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱はあれだろ、ショット撃つ際に矢印がルーレットみたいに回ってるんだろ

226: モンスト!まとめーじぇんと。
矢印引っ張ったらグルグル回り出すくらいが楽しめそうだよな
混乱の度合いで回転速度が変わったりとか
ランダムな方向に弾かれるギミックだったら運ゲーオワスト

228: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱は混乱になったキャラがターン開始時にランダムに移動とかじゃねえの?

233: モンスト!まとめーじぇんと。
シレンの混乱は貴重なアイテムを勝手に使ったりしたよな
モンストだと勝手にステッキ使ったりするかも

235: モンスト!まとめーじぇんと。
ポケモン的な意味なら混乱は自分に攻撃だな
モンストなら味方に当たるとダメージとか

20: モンスト!まとめーじぇんと。
混乱は状態異常回復で治せるけど風で集められて混乱ビームみたいになって結局既存の異常回復持ちだとまともに機能しない感じになりそう

引用元:2ch.sc


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