MMA



シングルでモーセじゃなくてエンパイア出たけど実質半分くらいモーセだからままええわ

28: モンスト!まとめーじぇんと。
限定11体出てるのにモーセなし
今月出なかったら来月出ないだろ

47: モンスト!まとめーじぇんと。
モーセは来月もでるからな
いないとは思うがガブ一体も持ってない奴はひいとけよ

64: モンスト!まとめーじぇんと。
オーブ使い切っても出なかったしモーセなんてゴミ引く価値もない???

65: モンスト!まとめーじぇんと。
ぱなえ10連でモーセ引けてるやん
今回もしかしてガバガバなんじゃない??

68: モンスト!まとめーじぇんと。
>>65
身内確率に決まってるだろ
惑わされるな

66: モンスト!まとめーじぇんと。
ガバガバやで
すぐ出たわ

69: モンスト!まとめーじぇんと。
マナガバガバで草
今回は見逃してやる

70: モンスト!まとめーじぇんと。
10連でモーセ出なかったわ
クソ運営乙^ ^

056: モンスト!まとめーじぇんと。 

056: モンスト!まとめーじぇんと。 

103: モンスト!まとめーじぇんと。
涙と共に消えた金でモーセ引けずマジギレしてる課金者哀れww

104: モンスト!まとめーじぇんと。
何だか垢テーブルありそうだ
正月1000個でマナ1体だったし今もそれ以来出てない
何故かダムスとかモーセはすぐ出るという

106: モンスト!まとめーじぇんと。
>>104
俺と全く同じ

194: モンスト!まとめーじぇんと。
モーセ出ないまま限定13体目

219: モンスト!まとめーじぇんと。
モーセで猛省した課金はもうせん

221: モンスト!まとめーじぇんと。
昼モーセ引けなかった者だが330連目でやっと1体
520連でようやく2体目引けた
もう何かいろいろやばい

453: モンスト!まとめーじぇんと。
>>221
金持ちやのう

265: モンスト!まとめーじぇんと。
300連目でモーセ1体
もう年始余程壊れないと課金しないぞ

309: モンスト!まとめーじぇんと。
無課金オーブ300連でモーセ出なかったのは結構ショックだなぁ
またオーブ貯め直しかー

334: モンスト!まとめーじぇんと。
>>309
300個じゃなくて300連ってマジ?

344: モンスト!まとめーじぇんと。
>>334
マジやで
オーブ1500個溶かしてモーセ出んかった

941: モンスト!まとめーじぇんと。
モーセ30連で3体出たけど正月限定じゃない雑魚だしあんま嬉しくねーわ

969: モンスト!まとめーじぇんと。
今モーセで騒いでる奴らも半年後には新春限定に浮気してそう

976: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシ当時も3万突っこんでるしなぁ
ミロクで1000個以上モーセも1000個以上
モンストのラック上げよりリアルラック上げ頑張った方がいいな

59: モンスト!まとめーじぇんと。
お前らちゃんとモーセ引いたか?

引用元:2ch.sc


最新オススメ記事




こちらの記事も読んでみませんか?