MMA



究極『四乃森蒼紫』の適正キャラをご紹介

MMA


ピックアップ適正キャラ『クーフーリン』


056: モンスト!まとめーじぇんと。

四乃森蒼紫 ギミック
地雷 アビロック
Sアップ,ダウンウォール(ビットン)
蒼紫アビロック召喚
るろ剣コラボの究極で多分一番蒼紫が楽だと思う。クーフーリンがいいんじゃないかな? pic.twitter.com/0uCbwrybkq


056: モンスト!まとめーじぇんと。

四乃森蒼紫クリア。
クーフーリンか首里がいればヌルゲーでした。
ザドキエルは雑魚が密集してるところに配置できればめっちゃ強かった!
まぁそれ以上にクーフーリンが強すぎた…。

#四乃森蒼紫
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/ThQwytQeSu


056: モンスト!まとめーじぇんと。

地雷で飛行はダメって言うからこれにしたけどフレにあんまいなかったな
クーフーリンじゃないのかな pic.twitter.com/hs7470ERXI


056: モンスト!まとめーじぇんと。

次のイベントはやはり雷か…クーフーリン先生当てて良かったな


056: モンスト!まとめーじぇんと。

四乃森蒼紫。地雷と加速減速床。クーフーリンかな。枠はクシナダ。それでいいじゃない。 pic.twitter.com/1AKrZPTQ4m


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

四乃森蒼紫クリアー
地雷と加速&減速
ラスゲだけホミ吸
途中まではモーツァルト無双
クーフーリンの火力でかなり削れる pic.twitter.com/3fo5a6IaMe


056: モンスト!まとめーじぇんと。

韋駄天ちゃん初めて運枠として輝いた😭
超強落雷×2つよいな

クーフーはちょっと別格感pic.twitter.com/omG9YYuVbC C


056: モンスト!まとめーじぇんと。

クーフーにスコア付いてたらクーフー使うんだけどな


056: モンスト!まとめーじぇんと。


最新オススメ記事





他の最新記事はこちら