MMA



正直ストック機能もないのに毒我慢厳選させるとか頭おかしいよな
それで焦ってステッキ作ってんだからアホだよ

550: モンスト!まとめーじぇんと。
毒がまん必須はマジでおバカ
あれのせいで明確な使いみちがあるキャラ以外実厳選が出来なくなったわ

553: モンスト!まとめーじぇんと。
ステッキが安定供給されるようになっただろ?
ゴミキャラで神殿やりまくってひたすら特Lストックを貯めとくんだよ
ってミクソは思ってるな

569: モンスト!まとめーじぇんと。
>>553
むしろ特L回収用のキャラ決めて効率周回しまくって、目当てが出たらステッキで移すのがこれからのトレンド

573: モンスト!まとめーじぇんと。
>>569
信玄ゲー

580: モンスト!まとめーじぇんと。
>>569
ステッキばらまかれるならそれもいいけど
効率周回しまくるとステッキの供給が追い付かないのが現状でな
特Lの弾数は多いに越したことはないから結局他のキャラにも出番回ってきてしまうな

572: モンスト!まとめーじぇんと。
>>553
ストレスと引き換えに安定供給w

555: モンスト!まとめーじぇんと。
毒我慢強要はおバカやけど半日で終わることに未だにぶちぶち言ってるやつもおバカ

562: モンスト!まとめーじぇんと。
>>555
そういう状況下で実の追加してるおバカっぷりは運営がリードしとるよ

564: モンスト!まとめーじぇんと。
毒我慢厳選半日っていうけどそれ経験したら明確な目的ない限り神殿回さなくなるよな、とりあえず友撃ねらおうとかとりあえずのレベルじゃなくなった

565: モンスト!まとめーじぇんと。
ゴ実何個も追加したのうんこ

566: モンスト!まとめーじぇんと。
毒我慢厳選に文句言ってたやつらは全員辞めたぞ

056: モンスト!まとめーじぇんと。 

567: モンスト!まとめーじぇんと。
飼い馴らされすぎてるから「毒我慢付けたら勝てるからいいじゃん」という思考になってしまう

568: モンスト!まとめーじぇんと。
将来のわくわく必須に備えてステッキも好きに使えんし自己満足でわくわく厳選もできんしモンストやること無くなったわ

570: モンスト!まとめーじぇんと。
毒我慢厳選で気合いを試したんだよ(笑)

571: モンスト!まとめーじぇんと。
複合系のゴ実追加が1番謎だわ
前から加速はゴ実って言われてたのに半分以上がゴ実になったから神殿やる気なくなった

574: モンスト!まとめーじぇんと。
神殿潰したのはバカ

578: モンスト!まとめーじぇんと。
ゴ実追加は予定してたステッキの需要増やすためなんだろうけど、その前に人が離れるわ

579: モンスト!まとめーじぇんと。
よく45%減益の状況下で毒我慢厳選させたなw

581: モンスト!まとめーじぇんと。
神殿は金率上がってるっぽいし以前からあった実の確率は据え置きじゃないのかな
それだと金確の一人負け状態だけど

583: モンスト!まとめーじぇんと。
そういえば金確使うと追加のゴ実は出ないってデマが流れてたな

591: モンスト!まとめーじぇんと。
>>583
金種複数出ると検証難しいけどそれ本当かもしれないと思ってる
一応検証の真似事してるがまだ俺の経験上ではその説を否定できる結果出てない

584: モンスト!まとめーじぇんと。
金が出やすくなれば特級つけておしまいって感じの人らの満足度は上がるからな
わくわくミンの価値が下がったから目当てのキャラで厳選してステッキは最後の手段にしないと多分ステッキ足りなくなるぞ

587: モンスト!まとめーじぇんと。
プロハムは既にステッキ用の特Lストック厳選に切り替えてるから

589: モンスト!まとめーじぇんと。
>>587
さすが本物のハムは違うな

604: モンスト!まとめーじぇんと。
神殿周回しんどい
金確使っても特L自体が全く出なくなった

613: モンスト!まとめーじぇんと。
>>610
それってソシャゲ自体が縮小してるだけだろ
現に45%減益して上がり目ないんだから今後下がるだけ

引用元:2ch.sc


最新オススメ記事