MMA



刹那でない
しね

572: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那マラソンしてるやつって刹那欲しいだけでモチベーション維持できてんの?
俺無理だわこれつまらなさすぎる

623: モンスト!まとめーじぇんと。
>>572
運極作りっていうゴミ集めや無駄な神殿周回するのと同じじゃん
最強キャラ手に入るだけほかのコンテンツより遥かにマシ

624: モンスト!まとめーじぇんと。
>>623
そりゃ最終目的はね
でも周回中に亀しか落ちないってのはさすがにやる気しないわ
運極はまだ周回するごとに少しずつ成果が見られるしな
せめて奈落ドロップする仕様だったら俺もやったと思う

627: モンスト!まとめーじぇんと。
>>624
成果は見えるけど達成したとこでゴミが増えるだけより途中経過は見えないけど最強キャラ手に入れる方がモチベ上がらない?
コンシューマーやってる感じ
最強武器落とすモンスター延々と狩り続ける

646: モンスト!まとめーじぇんと。
>>627
まあそれは人それぞれなんだろうな
俺は紋章カンストしてないから運極増やすのも必要だし
まあもちろん刹那は文句なしに強いと思う

629: モンスト!まとめーじぇんと。
>>624
15の報酬ステッキ5本とかにして奈落はドロップ方式の方が良かったよなぁ
バベルと同じで運極になってから報酬がゴミになる虚しさに気付かないエアプ運営

056: モンスト!まとめーじぇんと。 

648: モンスト!まとめーじぇんと。
>>629
だから刹那実装したんだろ
欲しいやつは周回しろよと
別にいらんやつは運極になった時点で14獄までクリアすればよくなるわけだから上手くガチ勢とのライン引いたんじゃね

649: モンスト!まとめーじぇんと。
>>648
たしかに、塔みたいに一番よい報酬最後で、間にゴミのバベルもってこられるよりはるかにましだな

651: モンスト!まとめーじぇんと。
>>648
言いたいことは分かるけどさ
ゴールがかなり深いところにあってそこに到達するまで一切の副産物がないコンテンツってモンストでもかなり希有じゃん?
こういう仕様はゲームを面白くする要素ないと思うわ
まぁ俺は性能厨だから文句言いつつ刹那取ったわけだが

653: モンスト!まとめーじぇんと。
>>651
俺もまったくの同意見だね
周回がつまらなくてスタミナも勿体無く感じてきたから刹那は一度も遭遇できないまま諦めた
奈落運極になったら14までで終わるわ

573: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那マラソンから逃げて神獣やってるけど神ゲーだぞ、めっちゃ時間かかる

660: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那は現状最強キャラ候補の一角だから自陣にいたらいいだろうなとは思う
けーどらの300周動画を見てやる気になるかアホらしいと思うかでモンスト愛が試される気がするよな

696: モンスト!まとめーじぇんと。
ケイドロ氏刹那出るまで300週以上とか正気の沙汰じゃねぇな・・・
使うと刹那が出やすくなる刹那ミンとかあってもいいと思うんだ

665: モンスト!まとめーじぇんと。
奈落運極で刹那一体プレゼントくらいはあっていい

669: モンスト!まとめーじぇんと。
>>665
奈落運極と刹那1体の労力見合ってないだろw

942: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那はモンストで初めて手震えながらやったわ

947: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那は20周くらいで出たから割と平常心で出来たなあ

609: モンスト!まとめーじぇんと。
もう刹那は諦めるわ
これ100周とか200周とか普通の世界なんだろ?しかも刹那クエもそこそこ難しいらしいし
さすがに俺みたいな並のハムにはついていけない

引用元:2ch.sc


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