MMA



オラが生きてる間はパーチーメンバーを絶対殺させやしない
それだけは絶対ヤだぁ

とかいうよりストライクショットだけでいいよ

342: モンスト!まとめーじぇんと。
古いキャラって「ストライクショット~…でいいのかしら?」とかいるじゃん?後ろのセリフまで無いとかちょっとびっくりしたんだわ
3体も持ってんのにな俺

352: モンスト!まとめーじぇんと。
>>342
だって,ガチャ確定演出の人も居るからね
ストライクーーーーショッターーーー!

056: モンスト!まとめーじぇんと。 

358: モンスト!まとめーじぇんと。
ただ,ストライクショットの台詞長すぎもボス撃退ボイスと被ってなんだかな~ってなるよね

345: モンスト!まとめーじぇんと。
やっぱりストライクショットよ~と、無敵だよ?ほんとだよ?は至高

348: モンスト!まとめーじぇんと。
私の超火力を喰らえが至高
ほんまに超火力

349: モンスト!まとめーじぇんと。
にゃにゃめにゃがにゃがめが割と面白くてすきでした

354: モンスト!まとめーじぇんと。
限界超えちゃうけ?

360: モンスト!まとめーじぇんと。
クワガスター
進化前と進化後でSSボイスの変わらない唯一のキャラだぜ

350: モンスト!まとめーじぇんと。
敵を穿つほどでもないストライクショット

357: モンスト!まとめーじぇんと。
あの…そろそろヴェルダンディさんにもオリジナルボイスをですね…

引用元:2ch.sc


最新オススメ記事




他の最新記事はこちら