スクリーンショット 2018-07-15 2.16.42



モンストアニメ第2話を観た みんなの感想

MMA

注目のツイートを記事にしました。



話題のツイート




056: モンスト!まとめーじぇんと。

今期のモンストアニメはいいですね~。こういうほうが好きです。
#モンストアニメ


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストアニメ結構面白い
メタトロン出ないかなー


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストアニメ2話観ました( *`ω´)
まいかい
まいかい
もおおおおおおおお( *`ω´)

いいとこでおわりやがるぜほんっと

もう_:(´ཀ`」 ∠):

ねる! ぽやじみー( *`ω´)


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストアニメなかなかになかなか

ルシファーいけめん( *`ω´)


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

皆さん既にあげてますが今回のガブみが深いポイントは圧倒的にここですよね!いつも笑顔のガブちゃんがここまで表情を曇らすとは…3話以降波乱すぎる展開間違えなしですね🤔💭

#モンストア

#反逆の堕
pic.twitter.com/S8g95ldvuO uO


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。 

056: モンスト!まとめーじぇんと。

大天使シリーズってちゃんと神話に準えてあるんだね
色々調べてみたけどモンストアニメに出てくるケテルは神話に出てくるセフィロトの樹の頂点でセフィロトの樹にはそれぞれ守護天使てのがいるらしく画像がソレ
少なくともあと3体は大天使出てきそう(ダアトには守護天使いなかった) pic.twitter.com/SsyBSLBQBB


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストアニメのオーブが爆発する危険物として扱われてたけど、トランスフォーマーの貴重なエネルゴンが度々爆発しだすのを見る限りそんなに珍しいことではないのかもしれない


056: モンスト!まとめーじぇんと。

どこまで神話に沿うのかわからないけど、ミカエルとルシファーは戦うことになるはず。
けど・・・アニメのミカエル強そうには見えないな(^^;
#モンスト
#モンストアニメ pic.twitter.com/crsZmijrbj


056: モンスト!まとめーじぇんと。

#モンストアニメ
第3期2話のルシファーをまとめました!!(∩´。∂᎑∂。`)⊃♡♡♡ルシファー pic.twitter.com/2GMaDqWSbH


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストアニメ完成度高くて良き~
続き気になってしまうよ~

最新オススメ記事




 
他の最新記事はこちら