MMA




27: モンスト!まとめーじぇんと。
七夕限定クエは何でルシ完全接待にしなかったんだ?
吸い込まれたらエナサーガッツリ当たるようすれば無双出来たのに
雑魚でルシマナモツ募集してルシ艦隊になると下手したらAなんだよな

30: モンスト!まとめーじぇんと。
>>27
てかあのクエストで反射4で募集してる時点で効率悪いてなぜ気づかないのか
ルシマナ貫通2でやれば2~3分台で終わるぞ

34: モンスト!まとめーじぇんと。
>>30
雑魚の貫通って居るの?知らんかった
たしかに妲己は強いよあのクエ

35: モンスト!まとめーじぇんと。
>>34
反射の強友情がいても毎回当てれなきゃ意味ないでしょ
扇風機と敵の配置がすごく邪魔な位置どりしてるから、貫通でルシマナあてにいく方が早い
ダッキもよいけど、ダルとかウリエルみたいなゲージなし貫通のが楽だよ

41: モンスト!まとめーじぇんと。
>>35
マルチで募集しても貫通なんて入ってこないんだよ
一回だけ妲己が入ってきた時良いなとは思ったけど
貫通1
ルシマナ
で募集してみるわ

43: モンスト!まとめーじぇんと。
>>41
まあ野良マルチのやつらは貫通混ぜるなんて発想すらわかないんだろうね
ここだけじゃなくて意外とその方が楽なクエスト多いよ
だからこそ貫通キャラは反射にくらべて友情抑えられてる

32: モンスト!まとめーじぇんと。
>>27
七夕でルシ良いとか見たから使ったけどマナ2のが良いわ

28: モンスト!まとめーじぇんと。
俺もルシの評価は高くないなあ
友情の雑魚殲滅力が明らかにマナに劣るのがなあ
ゲーム全体の目玉キャラの獣神化がこれって寂しいとしか言えんな
5周年で分岐に期待するしかないと思うけど

あとアリスも獣神化してくれ
超AW付けて友情はモツと一緒にしてくれるだけでいいから

36: モンスト!まとめーじぇんと。
評価高くないって自分が無能アピールでしかないよね(笑)

33: モンスト!まとめーじぇんと。
面倒くさいとこは大号令でぶっ飛ばせるからルシで塔はほんと楽になった
34とかただでさえ長かったし

37: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシマナ積んでるなら貫通は神化佐助がおすすめ
あんなにつえー貫通キラー砲台いませんわ

39: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシファー叩いてれば上級者ぶれるって風潮あるよね
昔から

今話題!大注目の最新記事!


スクリーンショット 2018-07-08 4.39.43
「初めて可愛いと思った」




40: モンスト!まとめーじぇんと。
34にルシは地雷

73: モンスト!まとめーじぇんと。
>>40
no title

ホントだ

44: モンスト!まとめーじぇんと。
いや34ルシ良いだろ
防御ダウン使えるし
モツルシマナで安定する

49: モンスト!まとめーじぇんと。
>>44
34にダメウォなしってどうなの
わざわざターン調整するの?

52: モンスト!まとめーじぇんと。
>>44
モツは無いわ

54: モンスト!まとめーじぇんと。
>>44
貫通少なすぎギミック適応無さすぎで安定せんだろそれ

48: モンスト!まとめーじぇんと。
34ルシ普通に強いだろ
いろいろ適正でる前は神化最適クラスだったし

63: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシ強すぎていよいよスサノオさんが完全無職だな

95: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシは人によって印象ちがうかも
何せ実装されてから長い時間たってるから
人によっては、ケガ減り特L、友撃特Lを当たり前のように食ってて
またその状態をデフォルトとして長い間運用してただろうから

99: モンスト!まとめーじぇんと。
ルシマンセーな俺カッケー
ルシサゲする俺カッケー
あえて中立保つ俺カッケー
さてあなたはどのカッケー?

105: モンスト!まとめーじぇんと。
>>99
っていう俺カッケー

引用元:2ch.sc


最新オススメ記事




他の最新記事はこちら