MMA



12.0アップデート後に確認されている不具合および修正対応、対処方法

A_980_8541

公式サイトにて公開された情報をご紹介します。



話題の公式情報(一部抜粋)



記事によると



Ver.12.0アップデートメンテナンス以降、ゲーム内で、下記の不具合を確認しております。


▼不具合の詳細
①「その他>オプション>サウンド設定」にある「効果音」の音量調節スライダーをOFFの状態(一番左に設定している状態)で、「Vメーター」の対象クエストをクリアすると、クリア後の報酬画面でアプリが強制終了する不具合

「その他>オプション>サウンド設定」にある「効果音」の音量調節スライダーをON(スライダーを少し右へ移動)に設定すると、不具合が発生しないことを確認しておりますので、お試しいただけますと幸いです。
なお、本事象が発生した場合でも、クリア後の報酬は獲得できておりますので、ご安心ください。

②LINE連携をしている方で、従来の「グッジョブ」を使用した場合、正しく表示されない不具合

③LINE連携をしている方で、"イラスト"の「グッジョブ」を設定していた場合、Ver.12.0メンテナンス以前に設定していたものと異なる「グッジョブ」へ変更されている不具合

④「覇者の塔 連覇の道」の詳細にある「ヘルプメッセージ」が、OKボタンを押しても繰り返し表示されてしまう不具合



▼修正対応・対処方法について
①と②と④について、Ver.12.0.1アップデートで修正対応を予定しております。
(Ver.12.0.1は、近日中の配布に向けて現在準備中です。)

③について、お手数でございますが、「グッジョブ」の再設定をしていただきますようお願い致します。

なお、④につきましては、戻るボタンを押すことで回避できますので、修正対応までの間、こちらの操作をお試しくださいますようお願い致します。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。


最新オススメ記事