MMA



イレバンがある限りラグナロクやる気しないんだけどなくならないの?

429: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバン批判多いけど、俺は弾きかたか運が悪かったと思ってそんな気にならないな

433: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンするってやつはだいたい角度つけすぎ

512: モンスト!まとめーじぇんと。
やっぱラグナロクってクソだな
・雑魚イレバン
・ボス弱点イレバン
・ステージ大杉
・かけまわらなきゃいけないのに炎床
・最終ステの雑魚と配置リセット

このクエつくった奴は童貞だわ
まちがいねぇ

522: モンスト!まとめーじぇんと。
製作者が普通にイレバンとか言う
イレバンはおかしいだろ…狙ってやってるランダム要素ですって話なのか?
でも直後に「感覚でやってる人は苦手なのかなー」とか同じ口から言う
精密にやってる人はイレバンが困るのであって感覚派はイレバンもクソもないと思うんだが
なんなんだいったい

534: モンスト!まとめーじぇんと。
>>522
角度考えて撃ってたらラグナロク作るまでにイレバンほとんどしなかったけど
仮にたまたましたとしても一回ぐらいで詰むこと無いし
ラグナロクでイレバンでクソクソ言ってたらイレバン一回で厳しくなる禁忌とかかなりキツそう

552: モンスト!まとめーじぇんと。
>>534
プロストすげーよぉ

557: モンスト!まとめーじぇんと。
>>534 俺はイレバンというかこうなるってイメージで上手くいったらやっほうなだけなんだけど
製作者がシステムとして「イレギュラー」って言葉を平然と使うのがなんか気になる
当たる角度によって反射角がズレる仕様になっていますとかなら納得できるけども

後動画のしろさんという人はあれだな
「僕はこれ出来ます」な主張が強すぎてプレイヤー目線じゃないな

今話題!大注目の最新記事!


スクリーンショット 2018-07-08 4.39.43
「初めて可愛いと思った」




561: モンスト!まとめーじぇんと。
ラグナロクのイレバンはプロストも読めないが総意じゃなかったけ?
だから一筆ミスっても2周目これる超AGBが重宝されてんだろ

566: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンがクソとかはあまりないけどそういう人はローズ使えば

567: モンスト!まとめーじぇんと。
ラグナロクみたいなクエスト作りたいならイレバンバグ直してから実装しろ。あとワラベリオン。

569: モンスト!まとめーじぇんと。
だからイレバンはバグじゃねえよ
バグってことにしたい社員か?

573: モンスト!まとめーじぇんと。
てかなイレバンとか通称を公式が使うなや
公式が俺らが使うアイバーとかオワ○○な言葉を使うようなもん
普通はなユーザーが使ってるあだ名的通称は使わないんだけどな

583: モンスト!まとめーじぇんと。
>>573
壁ドンとか神化(かみか)とかもな
めっちゃ違和感だよな

596: モンスト!まとめーじぇんと。
>>583
社内身内で使う分にはいいんだわ
公式動画ってのはいわば会社とユーザーの窓口であり発表の場
そんな所でユーザーの略語使うとか馬鹿だわホンマに
ちゃんと線引きしろっての

588: モンスト!まとめーじぇんと。
>>573
何も考えずにオールアンチなんて表現使っちゃってニードル床出た時に突っ込まれまくってた無能どもやぞ

592: モンスト!まとめーじぇんと。
>>588
状態異常回復でひよこ直せんとか今でもわけわからんしな

578: モンスト!まとめーじぇんと。
お兄さん達の言うイレバンはそもそもイレバンですらない事が多い

581: モンスト!まとめーじぇんと。
>>578
ほぅ…
興味深いな

574: モンスト!まとめーじぇんと。
周回してりゃだいたいイレバン起きやすい角度とか敵部位わかってくるやろ
ラグナロクの頭とか意図的にボッコボコにして焼け死ぬようにしてるし

引用元:2ch.sc


最新オススメ記事




他の最新記事はこちら