MMA



『英雄の神殿』アップデート

A_980_8541

公式サイトにて公開された情報をご紹介します。



話題の公式情報(一部抜粋)



記事によると


7月2日(月)0:00より、「英雄の神殿クエスト」がアップデートします!



▼新ステージ、「わくわくの実」追加日時
2018年7月2日(月)0:00



■新たなステージ「修羅場・弐」が登場!


「英雄の神殿」「英雄の神殿 時の間」の各クエストに新ステージ「修羅場・弐」が追加になります!
追加されるステージは全部で10ステージ!

本アップデートにより、各クエストはそれぞれ「修羅場・壱」(従来の「修羅場」)と「修羅場・弐」の2ステージに!

7TLRGKUigmng20180701_1a.png※画像は開発中のものになります。


また、「英雄の神殿」の「修羅場・壱」と「修羅場・弐」は、消費スタミナ50でプレイが可能です!

▼追加されるステージ

クエスト追加されるステージ
英雄の神殿

獄炎の神殿 修羅場・弐
秘泉の神殿 修羅場・弐
樹縛の神殿 修羅場・弐
光明の神殿 修羅場・弐
常闇の神殿 修羅場・弐

英雄の神殿 時の間

獄炎の神殿 時の間 修羅場・弐
秘泉の神殿 時の間 修羅場・弐
樹縛の神殿 時の間 修羅場・弐
光明の神殿 時の間 修羅場・弐
常闇の神殿 時の間 修羅場・弐

※「英雄の神殿 銭の間」にも、「英雄の神殿 時の間」と同じ内容の「修羅場・弐」がそれぞれ追加されます。


▼消費スタミナ、ゴールド

ステージ消費スタミナ、コイン

英雄の神殿
修羅場・壱、修羅場・弐

各スタミナ50
英雄の神殿 時の間
修羅場・壱、修羅場・弐
各スタミナ60
英雄の神殿 銭の間
修羅場・壱、修羅場・弐
各5,000,000ゴールド



▼ステージ詳細
・「修羅場・弐」は、「修羅場・壱」をクリアすることで挑戦可能です。
・「スタミナ0クエスト」も、本アップデートの対象です。
・「修羅場・壱」のクエスト内容はアップデート以前の「修羅場」と同じ内容になります。
・「光明の神殿 修羅場・弐」は、ハート(回復アイテム)の出現無し。
・アップデート以前に「修羅場」をクリアしている場合でも、「修羅場・壱」はあらためて「NEW」として表示されます。
・本アップデートに伴い、「英雄の神殿」の「旅立ち」~「正念場」のステージはなくなります。



■「わくわくの実」に新たな種類を追加!


「英雄の神殿クエスト」で手に入るアイテム「わくわくの実」に新たな種類が追加されます!

【新たに追加になる「わくわくの実」】
以下の「わくわくの実」が追加になります。

◎ハート強化の力

わくわくの実の種類授かる能力
ハート強化の力ハートの効果がアップ



◎パーティに所属する自分を含めた同種族のモンスターに効果がある力
※例えば、「魔王」族のモンスターがこの力を持つ場合、パーティ内にいる他の「魔王」族のキャラクターにも同じ効果が発動

わくわくの実の種類授かる能力
同族の絆・加撃速自分を含む同種族の攻撃力&スピードがアップ
同族の絆・加速命自分を含む同種族のスピード&HPがアップ
同族の絆・加命撃自分を含む同種族のHP&攻撃力がアップ



◎パーティに所属する自分を含めた同ヒット型(反射/貫通)のモンスターに効果がある力
※例えば、「反射」型のモンスターがこの力を持つ場合、パーティ内にいる他の「反射」型のキャラクターにも同じ効果が発動

わくわくの実の種類授かる能力
撃種の絆・加撃速自分を含む同ヒット型の攻撃力&スピードがアップ
撃種の絆・加速命自分を含む同ヒット型のスピード&HPがアップ
撃種の絆・加命撃自分を含む同ヒット型のHP&攻撃力がアップ



◎パーティに所属する自分を含めた同戦闘型のモンスターに効果がある力
※例えば、「バランス」型のメンバーがこの力を持つ場合、パーティ内にいる他の「バランス」型のモンスターにも同じ効果が発動

わくわくの実の種類授かる能力
戦型の絆・加撃速自分を含む同戦闘型の攻撃力&スピードがアップ
戦型の絆・加速命自分を含む同戦闘型のスピード&HPがアップ
戦型の絆・加命撃自分を含む同戦闘型のHP&攻撃力がアップ

最新オススメ記事





他の最新記事はこちら