90562_201604302017135028_1



あいっきました、背徳上方修正! んやー、ま強いんじゃないっスか?まそんな変わったとこないスけどー、背ィ徳玄って元々アビ盛り盛りなんスよ。でーそこにさらにSS短縮の反射なんでー、まーやってんスよ。
フツーにー味方に当たってーSS撃ってージャクシャキするだけでぇトぶんじゃないスか? でもーオレこれ友情がねー、こぉれがねー嫌いスね。
なんか貫ホはー昔は強いとか言ってたじゃないスかぁ?これねー今じゃもう時代遅れなんスよ。アビもADWしか対応してないし。なんでーちょっとないスねー。まねー背徳強いて言う人出ると思うんスけどー、まあ微塵も使わんスね。

564: モンスト!まとめーじぇんと。
>>556
ぺんぺん版のこれ欲しい

620: モンスト!まとめーじぇんと。
>>564
ペンカス板とか楽しそう

576: モンスト!まとめーじぇんと。
>>564
同じ文章を4回ぐらいコピーペーストするだけでペンペンになるぞ

589: モンスト!まとめーじぇんと。
>>576
ワロタw
でもその通りや

663: モンスト!まとめーじぇんと。
えーまあ、上方修正!がーき・ま・し・た・よと!
でーえとー、まあ、ぐぐん見てい・く・ん・で・す・がぁ、まねー個人的にはー、かなり!良い修正だなと、ま運営が、mixiがー頑張ってきたなって感じーですねー、ハイ。
でま、見ていくん・で・す・がー、僕がね、注目してるのがぁー、これ背徳!とTFA!ですねー。まこれー完全にーガチャ引いてねって感じーの修正ーですよねー。まバカ強くなったよと。
まねー他のキャラもー強くなってはいるんで・す・がー、ま僕はね、ま、いろんな意見あるかと思うんですけどー、一番強くなったのはーこの2体かなと。
まぁその、人によってね、オシリスのがつええよとかね、ジャンヌがとかね、あるかと思うんですけどー、個人的にはね、まぁ、以下略

687: モンスト!まとめーじぇんと。
>>663
俺は評価するぞ

699: モンスト!まとめーじぇんと。
>>663
ありがとう、再生されたわ

861: モンスト!まとめーじぇんと。
>>663
俺も評価

703: モンスト!まとめーじぇんと。
>>663
売り上げのくだりも積極的に盛り込んでいけ

695: モンスト!まとめーじぇんと。
いやー来ましたね背徳の上方修正、最初に言わせてもらうとわりとヤバない?
いやー結構やんちゃしてると思うんですよこの上方修正、どうしちゃったの?運営さんって感じで
具体的に説明しますと、まずアビリティから、、あ、先にこれ言っておくと今回の上方修正は結構ぶっ壊れが多いです。
具体的に上げるならオシリスとかかなりヤベー事になってるんすわ、あと村正、こいつもヤベーんす
あとそうだなぁ星5で見るとビーストとか狭い所攻めてきたなって感じで星5のコピーってマジで希少性高いんすわ
てなわけでちょっと話それましたけど背徳の修正の内容見ていきましょう!あ、あと言い忘れてましたが今度グッズ販売します

引用元:2ch.sc


最新オススメ記事




他の最新記事はこちら