40d32c0d



タイガー桜井さん、努力実らず


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0


90回前後の周回
刹那は出ませんでした!



みんなの反応


@tiger_sakurai 周回お疲れ様でした!
どらくんの見たりすると周回する気でないですけど、来月頑張ります💪
@tiger_sakurai お疲れ様でした_(:3 」∠)_
宮坊さん運がいいね(*⁰▿⁰*)
@tiger_sakurai こっちも出なかった^^*
まずは趙雲当てて頑張ろう
@tiger_sakurai 90回はすごいですね。来月また頑張らねばですね
@tiger_sakurai 禁忌クリアすら出来なかった
(挑戦すらチキった)ので、90回も
お疲れ様でした o(。・‧̫・。)o
来月また頑張りましょ ー!
ライブ配信楽しみにしてます ✊🏻💗
@tiger_sakurai EX出た方自体がほんとに少ないですね…おつかれさまでした、どんまいですよ
@tiger_sakurai 自分もでませんでした。
ただ、来月もこれをクリアするのは辛いですね。
@tiger_sakurai ぎこちゃんくらい周回する気力がないと出会えないということです!

なので、宮坊の運がおかしいだけです!
@tiger_sakurai タイガーさんなら絶対に刹那出せるはずです\(^_^)/
m4メンバーによる刹那艦隊楽しみにしてます( ´∀`)
@tiger_sakurai お疲れ様でした!!
私は禁忌クリアもできてないので、私も来月は少しでも先に進めるようにゆっくり頑張って行きたいです!
来月、桜井さんに刹那が来ますように(*´꒳`*)✨頑張りましょうー!!
@tiger_sakurai 残念です( >_< )おつかれさまでした!
次回刹那との合コンセッティングしときますね!!()
@tiger_sakurai お忙しい中本当にお疲れ様でございます。刹那手のかかる男(´・ᴥ・`)

おすすめ記事




他の最新記事はこちら