438



『ウォッカ』上方修正!みんなの反応まとめ


スクリーンショット 2018-06-14 16.20.16

MMA


ここにきてウォッカ上方修正はいったぁぁぁあああwww
ウォッカ上方修正とかますます獣神化遠くなってね?
サスケェもそうだけどシリーズで1体だけ取り残されてる連中の獣神化あくしろ
ウォッカ完全にネタだけど砲撃でクロスELはやばいね
ウォッカ上方修整。
持ってる人で進化使ってる人いないでしょ。そしてこれで獣神化が無くなったのかな?
ウォッカ上方修正きちゃったから、獣神化は望めない…
ウォッカって獣神化来てないよな?
なんで上方修正?
獣神化すれば??
ウォッカ強くなるの???
うぉっかねえなwww
ウォッカ強化きても皆獣神化してるやろ
ウォッカなんで獣神化せえへんの?_(:3 」∠)_遠のいたやん
モンストのウォッカはどうでもいいけどお酒のウォッカは飲みたい
ウォッカ上方修正でクソ笑ってる
ウォッカはローレライと同じで上方修正だけしておいて獣神化は後回しかな。
今しったけど、ウォッカ進化って砲撃型か。また火ワープ層の火力があがるな
ウォッカ進化とか上方修正しないで獣神化せーや
前にスイハンジャー上方修正されたやん?(まちゃさん)
今回はウォッカやん(カツオさん)
この流れ次はドバゴーンなのでは!?!?

おすすめ記事



他の最新記事はこちら