Bvfp2HCbGqv920180611_1n



ユメ玉 新キャラ「ベルゼキュー」に対する反応まとめ


スクリーンショット 2018-06-11 19.00.26



MMA


ベルゼキュー、3DS版だとアビリティはダメウォだけだったけど
アンチワープとウィンドなのか
いっそのことトリプルアビリティにすればよかったのに
ユメ玉のベルゼキューかっちょいい…
けどユメ玉とか一度も完走できたことないw
ユメ玉作る気なかったけどベルゼキュー来るならやるしかないね
ベルゼキューかっこええ。まさか手に入る時が来るなんて✌︎('ω')✌︎

カグツチ、オリガミ。。3DSのキャラは好みのデザインが多い! pic.twitter.com/rFnX5Q8uP2
は?!モンスト?!ベルゼキュー?!
来んの?!ユメ玉で?!
ベルゼキューやったー!
しかも俺が好きな方の見た目やんけ!!!!!
最高や!!!!!
クッソ周回すっぞ!!!!!!!!
ユメ玉のベルゼキューって3DSにいたような( ͡° ͜ʖ ͡°)
ベルゼキューって3DSにいたから新しいよりも懐かしい
🍀🎉🧚‍♂️モンともキャンペーン🎉🧚‍♂️

🌸⭐️💐🔮ユメ玉ガチャ🔮💐⭐🌸

👁‍🗨💠新キャラ💠👁‍🗨 〜💎1体目💎〜pic.twitter.com/mIDtfb4nk3 � https://t.co/mIDtfb4nk3
ベルゼキューさんめちゃくちゃめちゃんこ好みだから進化前も集めたいけどユメ玉・・・・・・・・・
ベルゼキューいいよね…ようやくアプリ来るのね…
まさかの3DS版限定キャラのベルゼキューが夢玉で登場。限定キャラなのに、微妙にも感じる。神化のベルゼキューがでないのが謎。アプリ版モンストにベルゼキューを登場させるなら3DSと、同様のアビリティとステータスにしてくれたら良かったな。 pic.twitter.com/DmYxppul3v
ベルゼキューの性能
3DS版の方をssとかちょっと変えるだけでよかったくないすか、、、
取り敢えずなんでよりにもよってスピード型に変えたの、、、見た目に合ってなさすぎるよ、、、
#モンスト pic.twitter.com/aVgrOms3Cc
使ってみた動画見る

ベルゼキューの性能見てショック受ける

コメント欄で初出が3DSのキャラだと知る

YouTubeで試しに調べる

3DS版ベルゼキューの進化の性能を見る

こっちの性能ちょっとイジればよかったんじゃね!?って思う←今ここ
ベルゼキューが3DS出身と知ってる人はもう少ないかな…?w
ふぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁベルゼキューきたぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ
しれっとベルゼキューが水の5-6初AWAWiっていう


おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら