DfeCHKGUwAA4ASi



今回ピックアップするキャラ


MMA

ついに来た…安倍晴明獣神化!
試運転は…大黒天がベストか pic.twitter.com/F1D8hVBtTz
個人的に安倍晴明獣神化につけたいのは

SSに加撃のらないけどキラーあるから加撃系

大黒天などで使う場合に
爆発やレーザーの近距離攻撃が痛いのでケガ減りや加命
将命削りも良い

友クリあるけど友撃いらない
速必殺も別にいらないかな

受けは比較的狭い気がする

#モンスト
#安倍晴明獣神化
安倍晴明、禁忌もいけない雑魚には大黒天適正とかいう雑魚に成り果てる
俺は雑魚だと思う
#モンスト
#安倍晴明
やっぱり大黒天との相性最高ですね
SS打てばなにもしなくても勝てるw
そして何気に初クリ😶pic.twitter.com/Ah897dCgS3 3
安倍晴明神殿で使ったけど結構強い
まだ大黒天作ってないしそこで使うって思ったけどマナの方が速いかなー?
安倍晴明獣神化大黒天に使えるな😬
超絶 大黒天にて
安倍晴明獣神化を使ってみた
運枠アルカディア2体で周回するとしたらか想定でお試し

SSは使いにくい
動けないので回復しながら殴れないのがあかん
毘沙門天でギムレットのSSが使いづらいようなもん

打つ位置によってはお面も毒にして怒らせてしまう

#モンスト
#安倍晴明獣神化 pic.twitter.com/QPoNV1kczO
晴明強いやん
大黒天やり始めたから丁度いいわ
分かってはいたけど晴明さん大黒天だとバカ強い
奈落や刹那での使用感が気になるところ pic.twitter.com/VXoBA6xtJ2
はるあき大黒天でクッソ強くね

おすすめ記事




他の最新記事はこちら