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最近マッチ決めてもゲージまったく飛んでないこと多いんだけどどういうことだミクソ?
一定のストレスか?

14: モンスト!まとめーじぇんと。
仕様変わったぞゲージ飛びにくくなった

20: モンスト!まとめーじぇんと。
>>14
カタストロフィであったよ、ボス2でミリ残しからのマッチで5000万超ダメージ出したのにラスト将命特L分しか減ってなかった
サイレントクソ修正やね

22: モンスト!まとめーじぇんと。
>>20
カタスのボス2マッチしやすいよなー

15: モンスト!まとめーじぇんと。
マジかよクソだな

21: モンスト!まとめーじぇんと。
雑魚でマッチすることも増えたよな

23: モンスト!まとめーじぇんと。
うん

24: モンスト!まとめーじぇんと。
イザナミでも弱点頭ッチ決めたのに1本しか飛ばんかったな

30: モンスト!まとめーじぇんと。
超重力直せばマッチは出来ないという開発力

54: モンスト!まとめーじぇんと。
>>30
まぁトレードオフを考えたら仕方がないとも言えなくもなくもない

40: モンスト!まとめーじぇんと。
ゲージ飛ばしのサイレント修正はありすぅも苦言してたわ
eスポーツ名乗ってるくせにユーザーに黙って修正するのはいかがなものか的な
ごもっともですわ

48: モンスト!まとめーじぇんと。
>>40
しかし、文句言いつつ課金しまくるからミクソの完全勝利

43: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストがeスポーツか………クソワロw

77: モンスト!まとめーじぇんと。
やっぱマッチ不具合出てんのか
今磯坊主でボス1、アテナがボス下マッチして960万ダメ出てボス2行ったらピンピンしてるから
あれ?ってなったわ

88: モンスト!まとめーじぇんと。
>>77
不具合は出てないと思うよ
ゲージ飛ばしマッチの成功条件って、ボスがプルプルする前だからな
海坊主はプルプルしてる間もダメージ入ってるから勘違いしてるだけだ

95: モンスト!まとめーじぇんと。
>>88
いや、そういう風に修正されただけ
仕様変更前はプルプルとか関係せず全ダメージちゃんと入ってた

104: モンスト!まとめーじぇんと。
>>95
昔からプルプル中は持ち込しダメージ入ってないわ
超初心者スレへ

102: モンスト!まとめーじぇんと。
イレバンしやすくするために敵のヒット判定をデコボコにした結果マッチ増えただけだろ

87: モンスト!まとめーじぇんと。
せっかく作ったクソステがスキップされるのは悔しいのでマッチは無効です

引用元:2ch.sc


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