d891b57c (1)



「チョイスガチャ」「モンともガチャ」概要


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0





公式発表より端的で分かりやすい(*´ω`*)


みんなの反応


@xxxstnu このガチャって星四も当たってしまうんですかね?
@xxxstnu @Shin87344478 チョイ玉ガチャは、★4以上のキャラと記載あるので、★5確定ではないですね
流石に10回出来るのを★5確定にはしませんよねぇ
@xxxstnu ただのサブ垢優遇制度じゃ無いすかこれ
@xxxstnu そしてまた星4被害者が増えていくんですね…
@xxxstnu 10回引いて何体☆4がでるやらw
下手したらパーフェクトの可能性もww
@xxxstnu なんか、次々色々始まりすぎて追い付けなくなってきました(;A´▽`A💦

頑張れわたし~~~(笑)
@xxxstnu @gamewith_monst フレンドがいない私には縁のない話です・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
@xxxstnu まだよくわからないことだらけです、実装まで待ちます

関連記事


おすすめ記事




他の最新記事はこちら