penpen2-300x300





奈落150周
刹那出会えず



みんなの反応


@penpenmonst ( 'ω')ファッ!?どんだけ回ってるんですか…清明獣神化するまでやる気ないっす()
@penpenmonst ぺんぺんさんを恐れて、刹那もでてこれないんでしょうwww
@penpenmonst 動画上がってなかったのは周回してたんですね!😅
まぁとりあえずお疲れ様です✌🏻️

さまざまなプレーヤーを悩ませる刹那ですね!😰
@penpenmonst 刹那の瞬間に囚われて奈落の底に突き落とされるのを恐れてるんだと思う
@penpenmonst 奈落ずっとしてたから、動画あげれてないんですねー。
理解しました。
時間が空いたら、動画お願いします寝ー。
待ってます🎵(⌒0⌒)/~~
@penpenmonst ペンさんもですか(';')こちらももうすぐ120行きますけどいまだ出ずです
@penpenmonst 150?これが爆絶なら奈落運極になってるかもしれないですね
@penpenmonst がんばれぺんぺん
まけるなぺんぺん
ライブでやろう
@penpenmonst あんなに課金されてらっしゃるのに刹那お持ちでない!?(΄◉◞౪◟◉`)
@penpenmonst きついですね(´д`|||)
心折れずに頑張って下さい😁
@penpenmonst 150!?(ᯅ̈ )
…頑張ってください(  ・᷄-・᷅ )!
@penpenmonst ぺんぺんさん奈落頑張って周回して、刹那出会えますように。応援と祈ってます。ぺんぺんさんなら出来る。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら