SSxLPTHD_400x400





10連爆死
やっぱ遊宴クソだわ

769: モンスト!まとめーじぇんと。
確率表示ってほんと意味無いんだなって

770: モンスト!まとめーじぇんと。
そりゃ確率表示したからって確率は変わらんでしょ

771: モンスト!まとめーじぇんと。
どれくらいの確率なの?

772: モンスト!まとめーじぇんと。
確率でもテーブルはあるぞ

783: モンスト!まとめーじぇんと。
テーブルというかグループ分けがあると思う。ある期間ごとにシャッフルして

774: モンスト!まとめーじぇんと。
結局ユーザーに確率を求めることの出来る頭がないと意味がない

775: モンスト!まとめーじぇんと。
頭というか、確率を出すには1000回くらい実験やらんとだし
まずそんな暇神おりゃんし、数字だけならメンテしなくても変えられるし、まぁ色んな不安定要素があるから、実証は無理ってとこは一緒だね

776: モンスト!まとめーじぇんと。
1000回くらい何人かでやってる人とかいたでしょ
確率表示前に検証された確率と表示された確率は大体同じだったわけで

780: モンスト!まとめーじぇんと。
>>776
おったのね…じゃあ確率通りなんかな? 個人的には信じないけど
今日はロムろう

777: モンスト!まとめーじぇんと。
ガチャとかの確率の話になると批判派にも擁護派にもおバカ湧くから勘弁して

778: モンスト!まとめーじぇんと。
ハデスに実をつけにいったらノーコンから金2出た
Sランクつけておいたからミッションのお役に立てるといいなぁ

779: モンスト!まとめーじぇんと。
ガチャ研の結果とほとんど変わらなかったんじゃなかったか
昔から属性ガチャは闇とか言われてたし何も変わってないよ

782: モンスト!まとめーじぇんと。
体感的には提供割合よりシブい

785: モンスト!まとめーじぇんと。
マーフィンの法則だよ、ブレ幅が提示通り・提示以上なら当然と思って気にならない
ブレ幅が提示未満になった時だけ記憶に残る

ようするに、統計が提示値を超えると意図的に確率を操り、
トータルが提示以上にならないように制御している存在Xが居るってマーフィンが言ってる

930: モンスト!まとめーじぇんと。
>>785
これネタ?
マーフィーの法則について語りたいの?

788: モンスト!まとめーじぇんと。
ガチャ研が出してた確率と全く同じ提供割合で
提供割合出してからも今までと結果に差が出ないから
提供割合出したら普通悶着ありそうなのに割と何も無かったのが驚きだったわ

784: モンスト!まとめーじぇんと。
俺はホシ玉込みであの提供割合なんじゃないかと思っている

引用元:2ch.sc


おすすめ記事