300136cfc33d4be082b0a9c11f7378eb



しろさんが刹那を使った結果


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0


スクリーンショット 2018-06-11 20.19.25
スクリーンショット 2018-06-11 20.19.27
スクリーンショット 2018-06-11 20.19.29
スクリーンショット 2018-06-11 20.19.31
スクリーンショット 2018-06-11 20.19.40
スクリーンショット 2018-06-11 20.19.41
スクリーンショット 2018-06-11 20.19.43
スクリーンショット 2018-06-11 20.19.46

なんだこれ


みんなの反応


@shiro_gw やば...wしずかちゃんの目もやば...w
@shiro_gw こんなことあるんですね(⊙ꇴ⊙)
驚きで声出ちゃいました(⊙ꇴ⊙)
@shiro_gw 並のガチャ限をゆうに超えてきた。
超獣か激獣限定キャラでも狙うレベルやな
@shiro_gw 出た、しろさんお気に入りのしずかちゃん(笑)
@shiro_gw ガブの獣神化に放電が付くんですね?
わかります
@shiro_gw 刹那の力?
サイコパスしずかちゃんの力?w
@shiro_gw 俄然欲しくなりましたd('∀'*)
奈落周回頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
@shiro_gw ガブ獣神化してついて欲しいわーまぁまだまだ先やと思うけど
@shiro_gw えぇ・・・
強すぎる~(゜ロ゜)
てかなんでしずかちゃん~?(笑)
@shiro_gw なんじゃこれ理解、、でもそれ以上にしずかちゃん、、やっぱりホラー😂
@shiro_gw しずかちゃんがずっとこっち見てるこわい😱
@shiro_gw 刹那ほしいですー!
英雄の証って最初からですか??
@shiro_gw 破格過ぎやしませんか?((((;゚Д゚)))))))
@shiro_gw これは控えめに言っても破格ですね!革命です!笑

おすすめ記事




他の最新記事はこちら