DUyP92YVQAElQ8y_waifu2x_photo_noise1_scale_tta_1



ベイビーかわけさん、生放送で・・・


MMA


かわけ『前回、茨木がきてるんでね』

ん?
茨木獣神化確定?
出雲と茨木は言い間違えないでしょ?
かわけさん後で
怒られるんだろうなー(白目)

来週茨木ちゃん獣神化バラしちゃったじゃん…
なんモンストニュースでかわけ、ネタバレしてんやん

来週は茨木童子獣神化か
かわけ茨木って間違えてるのもアレだけどなんでりえっくす「うんうん」とか言ってんのwwwwwww
かわけやっちゃったんだな…茨木童子獣神化かぁ
茨木がリークされて獣神化先送り
➡︎予定されてた晴明が先に獣神化
➡︎台本は修正されず
➡︎かわけ、台本をそのまま読む

の流れ
・りえっくす
アニメのマナの動画を見て一言
「どんなssか楽しみですね」
→実装確定

・かわけ
安倍晴明獣神化しての一言
「茨木も獣神化来てますから…」
→実装確定
まぁかわけに関しては、単に出雲お茨木を勘違いしてるだけ、ともとれないでもないけどね。
かわけ
「前回は茨木獣神化しましたしね」
りえっくす
「!!」
来週あり?
来ちゃう?
#茨木獣神化
かわけさんが茨木と言ったのは出雲と間違えただけかと…。まぁ、来週茨木ちゃんは来るかと思いますが。今月のモンストニュースは来週で終わりなので、今月の獣神化発表は2体ですね(実装日を含めるなら3体ですが) #モンスト
【これはイメージです】

かわけ「(やべぇ…口滑らせて茨木って言っちまった…発表来週なのに…)」

テルーマン「まぁ、もうみんな察してるし別に良いっしょ」
モンストニュースにて。
かわけ「前回、茨木が来ているでね」
りえっくす「うんうん!」
かわけ「予想されていた方もいたかと思いますが」
りえっくす「はいはい!」
↑りえっくすの適当感に吹いたw
あと、ベイビーかわけ曰く安倍晴明の獣神化には闇属性体操が付いているそうです…w#モンストニュース pic.twitter.com/30WsyII4Zq
流石に茨木は来るやろうけどどう考えてもかわけはただ間違っただけだろ笑そこに深い意味はねーよ
かわけ失言やっちまりおやんけ。
来週茨木獣神化やつ。
d(^ω^)ヤッチマリオ…
かわけ「前回茨木がきていたので予想していた方もいらっしゃると思いますが!」
皆「確かに前回は茨木…。ん?茨木?」
かわけさん、前回は茨木じゃないです
6月7日モンストニュースにて
かわけ「前回茨木が来ているので…」→前回は出雲よって次回茨木ほぼ確定
かわけさん茨木って言っちゃったw

問題のシーン


おすすめ記事




他の最新記事はこちら