スクリーンショット 2018-06-07 16.04.34



新超絶「金剛夜叉明王」発表 みんなの反応


スクリーンショット 2018-06-07 16.04.44


MMA


金剛夜叉明王、ガチのマジで運極目指そうかな。晴明が適正なら運枠ツクヨミでいけそうやな
金剛夜叉明王かっこいいのかな?
自分的には微妙
性能が良くて回りやすかったら作ろうかな
金剛夜叉明王もきっとめんどくさいギミックてんこ盛りなんだろうな~。安部晴明の獣神化が最適正?
金剛夜叉明王は不動明王を中心とする五大明王の一角で、夜叉であることから羅刹と共に毘沙門天の配下とされる(´ω`)
金剛夜叉明王かっちょよすぎてわろた
金剛夜叉明王って名前強そう(小並感)
金剛夜叉明王!って確かパズドラにもいた気がする
金剛夜叉明王めっちゃかっこええな 運極やな
待って金剛夜叉明王かっこよすぎないかww
金剛夜叉明王デザインいいっすねぇ!
新超絶の金剛夜叉明王かっこよすぎか!!!!!
しかも珍しく土曜日降臨か!!
新超絶
金剛夜叉明王 その内4周目爆絶の神化素材になる pic.twitter.com/GA21Ck3hrp
 

おすすめ記事




他の最新記事はこちら