40d32c0d



タイガー桜井さん、禁忌制覇 攻略PT公開


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0







みんなの反応


@tiger_sakurai おもいきりキャラゲーってのが分かりますね(笑)限定キャラとか複数体ないし持ってないキャラもあるから禁忌ほんとにツラい😅
@tiger_sakurai 貸してくださるんですか???
え、載せたからには貸してくださるんですよね?(笑)(笑)(笑)
@tiger_sakurai これは面白いクエストですね!
キャラゲー感が否めないほどの高難易度で,やりがいもあると思います。
@tiger_sakurai 未だにラミエルのとこラファエルでしてる

ラとエルだけ同じやわ(T-T)
@tiger_sakurai はいキャラゲー=クソゲーwもっとみんなが勝てるようにして欲しいですよね
@tiger_sakurai あぁ…なんて参考になるクリアパーティだ。断念しろという明確な意図がビンビン伝わったでございます…orz
@tiger_sakurai 降臨キャラでは無理ですか?
課金勢じゃなきゃ無理ですねw
@tiger_sakurai 同キャラ3体とか無理💦
次回はゆっくり誰でも挑戦出来るパーティーを紹介して下さい(*´꒳`*)
@tiger_sakurai ライブで応援してました!頑張って下さい!

おすすめ記事




他の最新記事はこちら