img_3



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


前回




禁忌の獄、本日(6/5)15:00からの出現に変更 みんなの反応





MMA


12時から「#出雲」の獣神化が解禁されました!
禁忌の獄が始まる15時まで、神殿でも周回して良い実をつけましょう☺️

▼出雲の詳細はこちら
appmedia.jp/monst/40648
#モンスト pic.twitter.com/RZ8ctCtAOZ
禁忌の獄延長でわざわざ公式に文句言ってる人達も実装されたら大人しく禁忌の獄やるんだろうなって思ったら何か可愛いな
おっ!禁忌の獄3時からか!
ラッキー!
禁忌の獄じゃなくて出雲厳選待機
禁忌の獄を昼休み中にチラ見したかったけど3時間延期かぁ
禁忌の獄は15時からになったのか。
んじゃあ出雲の厳選に少し時間使えるな!
禁忌の獄延長だと(´・▽・)難易度が心配だぞ
禁忌の獄15時になったんかー12時からやりたかった
え、禁忌の獄15時からになったの!?
えー。じゃあとりあえずモンハンやろw
禁忌の獄なんで15時からなんだよふざけんな!
バイトがあるからゆっくり攻略できねえじゃねぇか
禁忌の獄に備えて待機してたら15時からだって!
スタミナ用オーブ27個で最後まで行きたい、、、けど、PSがアレなのでまずはいけるところまで頑張る!
#モンスト
禁忌の獄
1〜5階層 難易度超絶級
6〜10階層 難易度爆絶級
11〜14階層 コラボの超究極級(戸愚呂、忍、光サガ etc…)
15階層 初実装時の大黒天、エデン、エルドラ級

と、予想
あんなん流石にヤバすぎたやろ🧚‍♂️
禁忌の獄15:00からか( ˙o˙ )
出雲厳選する時間出来た(´ω`)
ジャンボー\(^o^)/
みなさまに忘れてはいけない大切なことを。
禁忌の獄。時間変更になりましたね?
塔や聖域などもそうでしたが、開始→不具合→緊急メンテ!
このデスコンボも大いに予想されます(´・ω・`)
あまりスタミナ調整しすぎると、無駄になる…かもしれません。
ゆめゆめお忘れなきよう…。
pic.twitter.com/yTWgCDbE1Y

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら