kinki_top

 

禁忌の獄、出現が少し延期


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0


本日12:00より出現予定の特別イベントクエスト「禁忌の獄」
ステージ調整の都合により本日15:00からの出現に変更
お詫び配布決定


みんなの反応


@monst_mixi なにもしない運営よりマシ。禁忌楽しみ!
@monst_mixi いつもお疲れ様です
慌てなくていいんでゆっくり調整してくださいね。
楽しみにしてますんで
@monst_mixi 式神出雲獣神化と時間をずらすためにわざわざそんな配慮してくれるんですね?

神運営ですわ(*`・ω・´)ノ
@monst_mixi (`・ω・)ゞ了解です‼︎
楽しみに待ってます!
@monst_mixi 神獣の聖域実装当日にもこのようなことありましたよね?ほんとやめてくれませんか?
@monst_mixi どっちにしろ3時間で玉楼までクリアはできんわ
@monst_mixi アプデしてから充電かいつもの2〜3倍の速度で減っていきます
発熱も酷いです
修正お願いします
@monst_mixi 神殿まわって待ってまーす( ´∀`)
ゆっくりでいいので頑張ってください✨
@monst_mixi 批判しかできない奴はゲームやるな
文句しょうもな
@monst_mixi アプデで何仕込んだ?バッテリー消費が増してんだが…。iPhone7
@monst_mixi とりあえず詫びやれば言うこと聞くやろとしか思ってないでしょ?
@monst_mixi なるほど、出雲ちゃんの使ってみた動画を実況者さんが出せる時間を割いたって事ですね!さすがです(*´꒳`*)
@monst_mixi 人気者は大変だね👍

( ・∀・)b OK!です

心待ちしております❗

皆さんに愛されてますね~~~

その時間帯は仕事中ですけど(^_^;)
@monst_mixi ありゃwまぁそれだけ大変なんですよね…
楽しみに待ってます!
@monst_mixi 実況者たちはこれで飯食ってんだからはよしてやれやwww
@monst_mixi あくしろよ
でも個人的に書庫タイム稼げるしワンチャンナイスなのか…
@monst_mixi 禁忌の獄調整も良いんですが、アプデしてからモンストやってる時の端末の発熱がやばいのでなんとかしてもらっていいですか?
@monst_mixi 調整した上で不具合を量産するのがモンスト。
@monst_mixi 毎回ステージ調整してますね 事前にやっておけばいいことではないですか?
@monst_mixi 調整内応等内密にしていると思いますが、アプデ後の端末の発熱問題が出ているので、早めの対応等お願いします。リアルに火事になりますので🦔よろしくお願いします
@monst_mixi オーブ一個から5個かなぁ

オーブ10個!ください♪
@monst_mixi お疲れ様です(*´・ω・`)
深夜のメンテナンスや調整等々いつもありがとうございます
これからも頑張ってください♪
@monst_mixi 時間ずらすなら1日ずらして期間伸ばしてください
@monst_mixi 禁忌の獄気にすることなく4限受講できるわ、むしろありがとう
@monst_mixi 覇者と玉楼のために三時間の猶予をくれる運営の鏡飛彩
@monst_mixi は?なんなん俺15時からめっっっっちゃ大事なイベントあるんだけどどうしてくれんの?初見で行かれへんやんけ 皆がクソクエクソクエツイートしてるなか行きたくなると思うか??ん?15時から何があるって?おやつの時間😍😍
@monst_mixi 仕事前にやろうと思ったのに最悪だわ!!
@monst_mixi 禁忌の獄で負けた状態で午後の授業を迎えなくて済むのはありがたいです
@monst_mixi いいよ
少しでもオーブカウンター増えるって思えば
@monst_mixi マジですか!? 楽しみにしてたので残念ですが、発表からずっと待ってたのでたかが3時間くらい我慢出来ます笑
調整ありがとうございます!
頑張ってください!!
@monst_mixi ゆっくりやってください。ただし、期間延長よろしく☺️
@monst_mixi いつも、お疲れ様です(^^)
難易度調整難しいでしょうけど、
いつも、新しいクエスト、コンテンツ
来るたびに楽しみにしています!
@monst_mixi 学生からしたら\(^o^)/
ただでさえPS低いのになんとか遅れないで済みそう😅
@monst_mixi 石ももらえるし、クシ廻に集中出来るし…
おいおい!神運営もいい加減にしろよな!
@monst_mixi いやその前に終了の時間も延長しろよ(ФωФ)ただでさえ開催期間短いのに更に短くする意味が分からん…

おすすめ記事




他の最新記事はこちら