p6L2rKTt20180531c (2)



究極「海坊主」Sランクが難しい


海坊主Sランクむずいって言われてるけど沖田入れてSランク取れるぞ?
海坊主結構苦手かもしれない、難しくないけどSランク厳しそう
海坊主Sランクリアはダムス4で頑張りました
海坊主Sランク取れない…
結局ストックしてたやつもAランクだったし
海坊主Sランク取れないんだけど俺下手過ぎへん?
海坊主がSランクで勝てません。
原因は制限の規則を覚えてない上にどのキャラが反射か貫通か覚えてないポンコツ頭。
あとガチャ限適正がノストラしかいなくてドロップ使ってるとこも原因。
ほんとムカつくなあ
どう見てもたこ焼きなんだけどっ!!!

関係ないけど豆だぬきがかわいすぎる
海坊主クソクエやん_:(´ཀ`」 ∠):

あんなのSランク取れるの?

スピクリすらよく逃すし_:(´ཀ`」 ∠):
海坊主
奇跡的にSランク取れたけど
もう取れる気がしない😅
しかもサブ垢ホストやし😔pic.twitter.com/9MJXyrVdK1 dK1
タイムライン見て海坊主のSランクミッションあるの思い出したのでストックしてあったの行ってなんとかSランク取れました(=゚ω゚)ノ♪
#モンスト pic.twitter.com/ammyR0IWg3
トク玉イベントで活躍して欲しいキャラNo.1のガネーシャさまさまでSランククリア達成👍残すは激究極の玉藻前のみ❗️ #モンス #海坊 #トクpic.twitter.com/Sjd8f0cJsz z
モンスト海坊主でSランの実でSランク取ってもクエストのSタイム4分30秒超えてたらAランク判定になってる現実
早目に気付いたから頑張って4分30秒切ってクリアしたが……知らなくて安心してる人どうなるのか
なおダムス2ミロク2という編成で達成 pic.twitter.com/9TJFJz3ps5
海坊主5回ぐらいやってやっとSランク取れた。
制限雑魚多いから素殴りクエストと見せかけてテキーラのゴリラ友情がガチゴリラ pic.twitter.com/kab18jrqyZ
海坊主Sランクどうやってやんの…😭
海坊主?とか言う新イベsランク無理でしょこれ
海坊主でSランク取れなかった Sランクのために何回も挑戦するのも気が引けるなぁ どうせトク玉もらっても得しないんだし
海坊主、最適性のノストラ2体入れてもSランク取れないのは何故だって、よく考えたらそのノストラが原因だった。 pic.twitter.com/IFfqc7XPZd
海坊主はツク零2ダムス2でいけるな。

これならSランクも余裕🎵

それにしてもツク零のSSの破壊力は凄いな‼pic.twitter.com/wllMj6Nz9N N
今日から降臨した海坊主
Sランクの力(特L)で
Sランクとったけど
クエストの方には反映されず
無念😭
#モンス
pic.twitter.com/QOJfUInidW W



56(ごろー)的コメント
ご存知かと思いますが何でみんな
Sランク目指してるかと言うとトク玉を貰えるからです



▼ミッション詳細

ミッション報酬
対象クエストの全8ステージをクリアトク玉 1個
対象クエストをそれぞれ1回「Sランク」でクリアトク玉 1個





おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら