300136cfc33d4be082b0a9c11f7378eb



期間限定クエスト復活祭まとめ


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0


DequPWLUwAAsz5D
DequOh-VMAEb_Zu
DequNG0UEAAKGwZ



ミヤビは作っておいたほうがいい




みんなの反応


@shiro_gw ニコニコオラゴンでメダル集めもできる
@shiro_gw 自分は全員いっその事書庫に来ればいいのに、と思いますねw
@shiro_gw 毎回作ろうと思って作れてなかったので今回こそは(´ºωº`)
一気にきすぎてふええって感じです🤣
@shiro_gw はい(`_´)ゞ

ヨトセもちょっと後悔してるので頑張ります☺️
@shiro_gw なるほどφ(゚Д゚ )
そー言ってくれるとめっちゃ助かります🙏🙏😂
@shiro_gw 作らなくて後悔してた、ミヤビ、シバミィ、ドルチェ頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و
@shiro_gw はーい( *´꒳`*)
作り損なったやつ造らねば😂😂
@shiro_gw 個人的にはコッコもいいと思ってます
@shiro_gw りょうかいです(꜆꜄•ᴗ•)꜆꜄꜆»シュッシュッ🌼
@shiro_gw 殆ど運極にしてる事に改めてビックリ‼️まだなものを含めて、改めてありがとうございます😊
@shiro_gw ヴァンパイニャは来ないんですね。
ラック97で止まってるのに。
@shiro_gw 取り敢えず、ミヤビとこやつを頑張ります!!多分キュベレーもう使わないだろうけど・・・ pic.twitter.com/Go2DRvFt5W
@shiro_gw とりまオーブ回収と運極逃したラック高め中心にがむばります!
@shiro_gw ハルとココアを運極にせねば(使命感)。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら