topics_gikochan_0912_01



ぎこちゃん、ツイッターで衝撃宣言!


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0



ぎこちゃん、ジョジョコラボがきたら
500万まで課金します!!



みんなの反応


@giko_pad おつかれさまです ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ジョジョコラボ来ますように 😏😏
@giko_pad 今日も一日お疲れ様でした(o^^o)
いつも楽しい動画をありがとうございます😊
これからも応援しています!

@giko_pad お疲れ様!🤗明日も撮影頑張ってねぇ😄
ジョジョ来るといいね😋
@giko_pad お疲れ様(*^^*)

流石ぎこちゃんもう└( ・´ー・`)┘オテアゲダゼ

コラボ来ますように😋
@giko_pad ジョジョ立ちしながらガチャってね💗
@giko_pad 一度でいいから100連引かせてください😰
@giko_pad 今日もお疲れ様です🐶🌷

さすがガチャの帝王!www
@giko_pad もし来たら自分も課金するかもしれません
@giko_pad 🤔
意味深的な発言🤔
ジョジョコラボ( ̄∀ ̄)
@giko_pad ジョジョは熱いですね!ポルナレフとか期待してます💪
@giko_pad ぎこちゃんさん的に一番来て欲しいコラボはジョジョですか?
@giko_pad お疲れさまです。
ジョジョコラボ来るといいですね!
@giko_pad 承太郎 ジョセフ 花京院 ポルナレフ アヴドゥル
光 闇 木 水 火
属性的には綺麗にガチャ限で出せそうですね!
@giko_pad 俺もじょじょ好きです!誰が好きですか?僕はキラークイーン(吉良吉影)が好きです
@giko_pad わたしもジョジョきたらコンプリートしたい(; ・`д・´)

補足
ジョジョコラボが来ると噂の元になったリーク情報がこちら↓


おすすめ記事



他の最新記事はこちら