VZKJLmuE26Kn20180531_a (1)



オーブカウンターって覇者クリアできない人らも達成出来る様になってるのかね?

230: モンスト!まとめーじぇんと。
オーブカウンターくるまでオーブ受け取らないほうがええよー

236: モンスト!まとめーじぇんと。
>>230
そこまでギリギリのボーダーでもないだろう

232: モンスト!まとめーじぇんと。
>>230
月200個くらいばら撒いてるんだから普通にやってれば100個くらい楽勝だぞ
200個で更に10個追加で貰えるなら貯めとくけど

引用元:2ch.sc


MMA


オーブカウンターを聞いて最初はプレゼントBOX貯めれないやんクソ運営。って思ったけどカウンターの最終日に100いくように必要数開けるだけでいいやん。おかげでBOXの受け取り期間すぎることないから結果神アップデートだった。 pic.twitter.com/YZM7qck2br
オーブカウンターってさ、受け取りBOXのも受け取らないとだめなん?
受け取りBOXは貯蓄派なのに…。←
オーブカウンター
強制受け取りオーブ以外(ログインボーナス等)を強制的に受け取らせて達成させるものだなぁ
貯める意志がないと貯まらないよみたいよ
そうしないと100届かないとかに設定してそう
むしろ絆グル入ってる人めちゃくちゃ有利
オーブカウンターのオーブは受け取りボックスから受け取ったらカウントか
てことは、今受け取ってないのはカウンターが実装されてから受け取ればカウントされるわけね
オーブカウンター実装されるまで受け取りボックスのオーブはもらわないほうが良いってことだってばよ?
オーブカウンターが受け取りboxから受け取ったらカウントされるんだったら
今日とかの分を アプデ後に開いたほうが早く貯まるのかな
オーブカウンターが6/5から導入なら受け取るのはその後の方が良いのかなぁ…

受け取りbox、ミッション、初クリアボーナス等々時間差で受け取った方が(*_*;


056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



他の最新記事はこちら