スクリーンショット 2018-05-31 16.05.28



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



新キャラ発表「毛利元就」に対する反応まとめ!


スクリーンショット 2018-05-31 16.05.28
スクリーンショット 2018-05-31 16.05.43



MMA


毛利元就も人気がありそうですねぇᐠ( ᐝ̱ )ᐟ✨
イラストで言えば毛利元就イケメンで好みです😊�� #モンスト
マジか……ついに毛利元就実装来たか!!!オーブ五右衛門ネキので溶かしちまったじゃん!!運営おそいよー! pic.twitter.com/ETRS7mbOoZ
@HkktH 観てきました!!毛利元就ヤバイ…毛利元就実装ってだけで胸熱なのに、デザインもかっこいいです…( ;∀;)でも超獣のあとはつらい……。とろちゃん泣かないで( ;∀;)うおお。。
モンストに毛利元就出るんだね!?!?!?イケメンだ!やった!!!!
毛利元就まで女体化だったら引退するかと思ってた
毛利元就 水 神化
反射 砲撃
MSM ゲージ回復M
弱点露出
気弾 大爆発
砲撃初のメイン気弾

水反射地雷回復の組み合わせ激究極のジョルノで見たなどっかで合わせて使うんかね
毛利元就欲しい......
超獣神祭引くんじゃなかった......
毛利元就もっとおじさんが良かった←?
いやでも利家とまつは慶次的な意味で熱いすね。
#モンストニュース
マインスイーパーM(毛利)
回復M(元就)
ってことですかね( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/Qe14f1EOTR
毛利元就が真ん中にいたからアロンダイトと同じ感じなら進化強そう
毛利元就久々のイケメン枠じゃない?
新キャラ ザビエル、毛利元就、前田利家&まつ
ザビエルは支店廻ド適性って所かな(あそこにこのss効くのか分からんが)地雷所持時の神に対する火力は非常に高い
毛利元就はすっごいシンプルなアビしてんだけど結構便利なタイプだと思う
前田夫婦はアポカリプスかな?友情強いし無属性耐性が便利そう
毛利元就と玉藻前がすごくうれしいです。出雲ちゃんも可愛いです(2回目)

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



他の最新記事はこちら