topics_gikochan_0912_01



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ぎこちゃん、偉業達成


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0


130万円で石川五右衛門 運極達成





みんなの反応


@giko_pad お疲れ様でした☺️早く寝るつもりが、引き込まれて最後まで見てしまいました☺️♪諦めない気持ち大事ですね!勇気もらえました。ありがとう☺️
@giko_pad お疲れ様でした!次は進化ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
@giko_pad 130万Σ(゚д゚lll)

ツイート見た瞬間
ヤッバwwwって声出ました笑
@giko_pad やば笑
お疲れ様でした(੭•͈ω•͈)੭✯*・
ちぁんとご飯食べるのだよ⁉︎(´,,・ω・,,`)
@giko_pad おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
@giko_pad お疲れ様でした!
五右衛門運極おめでとうございます🎊㊗️
モンストしながらライブ見てました〜\(・∀・)/
@giko_pad よくがんばりました✨
( ^ω^)ノ"(・ω・ )イイコイイコ
@giko_pad お疲れ様でした。
初日にしては最初シブミーで心配しましたがおめでとうございます!
@giko_pad 最初からずっと見てました!
運極おめでとうございます!
@giko_pad あんなにホシ玉ででなかったのに
ラストがホシ玉とわ‥

感動したっ!
@giko_pad 運極なったんですね。すごいすっね。俺のフェラーリの方が高いけど😅本当にお疲れ様。おめでとうございます。動画楽しみです。
@giko_pad 仕事しながらちょこちょこ観てましたが、苦戦してた印象。それでも運極にするあたり流石です!
五右衛門運極までに、仕事終わるかと思ってたけど終わらず継続中。
おめでとうございます!!
@giko_pad 3〜4体目当てる時にチラっと見てましたけど、やはり確率論だけあって130万かかったとは...
運極おめでとうございます!副産物も凄そうですね(笑)
@giko_pad おつかれさまでした!運極おめでとうございます😂
@giko_pad おめでとう〜ヽ(´▽`)/
ぎこちゃんハイになってたw
@giko_pad 運極おめでとう!お疲れ様です!٩(๑・o・๑)
@giko_pad 長々配信お疲れ様でした(・´ω`・)
そして運極おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
@giko_pad お疲れさまです(`・∀・)ノイェ-イ!
五右衛門運極とはな
さすがです☺️😎



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら