xXhsgXXasuBT20160401_2a



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


爆絶「シャンバラ」最新(5/24)攻略PTまとめ


MMA


フカヒレの使用回数6回という事はシャンバラ6回しか回ってません。低psとしみじみ思う😅pic.twitter.com/PCxFRHtd0v v
シャンバラにラファ2でも余裕だった辺りマナさんやっぱりおかしいですԅ( ˘ω˘ԅ)
#ラファエルチャレンジ pic.twitter.com/2DqjYwkv5R
無理やり復元で画質が最悪だったシャンバラを再クリア^^
初成功時と同じPTで臨んでみた pic.twitter.com/6i8yzO4FHS
シャンバラ初クリア、今となっては超火力友情や超火力SSもあるんでだいぶあっさりいけました、珍しく大佐が頼もしかったです pic.twitter.com/zvzartWN5p
相方にシャンバラをゲットさせるべく久しぶりに出動………………カマエル……オマエ、シャンバラに対してやり過ぎにして強過ぎだろ~~⤴www
体感ではマナよりエグい❗
何かマナの時代が終わりつつあるのを目の当たりにした気がしたw pic.twitter.com/WiRUMQVKuY
シャンバラ降臨してるからなんとなく見てって🙌
(一発クリアでなんの感慨もなかった)pic.twitter.com/3AtECe3AUr r
シャンバラ、ソロで周回するならこれかなぁ。アンチ魔法陣は偉大。 pic.twitter.com/o8xxZGJ3Fb
シャンバラ制覇!!!!

とにかく被ダメが凄かったですが
やっと制覇出来ました!
毎度左手に失心を叩き込む
ラファエルさん本当に助かりました!

#タコとラファの聖なる水の制覇道 pic.twitter.com/PkfuEvm9q8
シャンバラ自陣水属性チャレンジ😆w
やっぱ銀さん強いなー☺️
なんでユウナ?って聞かれたら…なんとなく☺️w
良かったかって聞かれたら、良くはなかった🤣w
さて、仕事忙しすぎて地獄だから早く寝ねば😞
明日のエスカはなんとかやりたpic.twitter.com/KCIjLe3FIV 3FIV
せっかく2体目のハゲが当たったのでシャンバラ。
結論、黒マナとカマエルがつえぇ pic.twitter.com/VbrZl7Af1Y

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


 
他の最新記事はこちら