DdNNSwmVAAEMae_



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


獣神化「武田信玄」実装後 みんなの反応


MMA

(●´ω`●)武田信玄さんを獣神化させてみたよ!獣神化、本日解禁です❤️ #モンスト pic.twitter.com/7Sdeh0K75v
武田信玄に英雄のあかしつけちった!イエーイ!😃✌pic.twitter.com/B7ypCwEAyt t
武田信玄23階、28階で試してみた😢
とりあえず当ててるだけで余裕で勝てます😢
28階の中ボスはハマらなくても友情だけで溶けてしまいましたpic.twitter.com/irw53BK0Sh 0Sh
武田信玄使ってみたけど重力あるとこでは鈍足も気にならないしわりと良いと思った サブ友情爆発だから艦隊性能は劣るとはいえ他の砲撃キャラとうまくバランスとってると思う(^_^) 超AGB持ちで尚且つ超強貫通ホミだったら限定クラスになってしまうしね
武田信玄思ったより強くていいゾ~これ
武田信玄よくみたらモツの貫通ホミに24ターン弱点露出だからポポちゃんのお供にええやん!気に入ったわ!
おっしゃ速必殺L2個付けちゃる(池沼)
このステで砲撃型は嘘だろっていう攻撃力の武田信玄えげつねぇな
そういや武田信玄のスピードってバンテ?だっけかあれと変わんないんでしょ?だとしたら超アンチ重力バリア発動しても並くらいの速度にしか鳴らない恐れがあるよね??
武田信玄を火時で使った感想は、マナが強い
自陣武田信玄艦隊でノマクエや木修羅😉
割りと有り☺️
好きな性能だけども吉田やモツよりも優先して使うことは無いかな~�pic.twitter.com/BPPgkd7hTB TB
武田信玄獣神化!
早速艦隊でクシナダいじめに逝ったら火力がエグいエグい pic.twitter.com/a5witoALWc
武田信玄予想以上に使いやすいですね。
武田信玄 獣神化
足は遅いが超重力なのでほとんど違和感なし。
友情コンボは砲撃型なだけあってそこそこ火力が出る。また爆発も持つので艦隊性能が高いと思われる。
SSは1段階で2ターン(次のキャラまで)露出、2段階はわからん。※3ターンは露出確認済み
個人的に武田信玄は
火ノマでの爆発枠兼ホミ枠でやれると思ってます。
獣神化武田信玄、超AGB発動すると予想以上に速い。攻撃力も相まって強い。
ただやっぱりサブ友情がな~~~砲撃型は難しいんだろうけど・・・
SSも追加要素欲しかったのが正直なところ。


 
056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



他の最新記事はこちら