6222da1a



これで少しはわかりやすくなっただろ

冒頭テンション高めのぶすとかわけの後に
やる気なさそうに挨拶のしろ

・沖田近藤スタ半決定
ぶす「しろさん(近藤、沖田運極)しました?」
しろ「(言いにくそうに)いやぁ…それは…もうねぇ…20は行ってます両方…」
ぶす「20!?」

・新爆絶発表
ぶす「来るのはこちらです!!じゃん!アポカリプス~!!」
しろ「(無言)」
かわけ「アポカリプスでございます」
しろ「(興味なさそうに)アポカリプス…名前は結構予想されてましたよね」

・フラパにきゃりーぱみゅぱみゅ出演決定
ぶす「楽しみですねー!」
しろ「はいそうですね…(苦笑い)」
ぶす「なんで笑ってるんですか!?(若干キレ気味)」

・グッズ紹介
ぶす「しろさんも今NEW ERAって書いてあるモンスターがプリントされたものを着用しております♪」
しろ「着させられたんですけど…」
ぶす「いやいやいや!!」
かわけ「ハハハハ…(すぐ真顔に)」

~かわけ、ぶすのしろへの報復編~
・ウエハース紹介
かわけ「このためにしろさんに来て頂いてるようなもの」
ぶす「今回はウエハースのために呼びました」
しろ「でも結構なんか…」
かわけ「そうっすよねウエハースのためにしろさんを」
しろ「あ、ウエハースのために…」
かわけ、ぶす「そうです」
しろ「なるほど(苦笑)」
かわけ「このときのために」

その後さらにしつこくかわけ「このためのしろさんだったので(嫌味タラタラ)」

・パンドラぬいぐるみ紹介中
かわけ「えっ、(しろと)仲悪いんですか?」
ぶす「誰とぉ?(威圧)」
かわけ「ごめんなさい、なんでもないです」
しろ「(苦笑)」

・ニュース終了
かわけ「しろさんいかがでしたか?」
しろ「(困り気味に)いやもう…………………知りたい情報が……いっぱい(苦笑)」

ぶす「(信玄)何体持ってるんですか?」
かわけ「(不味いと感じて)あとで調べておきま…」
しろ「うーん、捨てるぐらいありますね!」

180: モンスト!まとめーじぇんと。
>>98
さすがに着させられたは大人のコメントじゃないな

106: モンスト!まとめーじぇんと。
MMA



絵文字で草

110: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
煽っててワロタ

112: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
は?こいつツイッターでも煽ってんの?
マジでかわけ氏ねや
こいつリエックスよりヤバイだろ

115: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
女はまん丸な豚
真ん中は炎上を表ししろは頭がお花畑だと暗示しておる

119: モンスト!まとめーじぇんと。
>>115
考えすぎw

116: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
うーん
おバカ極めてんなぁ

120: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
やっぱしろとりえっくすはクソだと思ってんだろうな
学歴低いし

136: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
この画像だけ見るとしろだけ良い意味で浮いてるな
ここだと散々な言われようだけどw

146: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
今日の相棒たちはクソだったわーてことかな?

175: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
しろの後ろに嵐の相葉雅紀おるやん

329: モンスト!まとめーじぇんと。
>>106
かわけって性格悪いな

141: モンスト!まとめーじぇんと。
かわけって初期はおとなしかったのに最近正体現してきたな

232: モンスト!まとめーじぇんと。
でもゲストを選ぶのはかわけではないよね?

233: モンスト!まとめーじぇんと。
>>232
モンストニュースは流石に広報の連中が企画してるだろ
最終判断は上司だろうけど

250: モンスト!まとめーじぇんと。
ピロ「やれ。」

かわけ「....はい。」

291: モンスト!まとめーじぇんと。
みんなハーレム職場のかわけを妬ましく思ってたんだな

353: モンスト!まとめーじぇんと。
かわけのTwitter軽く炎上してて草
ウィズキッズつえーな

引用元:2ch.sc




056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


他の最新記事はこちら