d27f128207dedc355385d6f4884fa66a8745ac77



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


新爆絶で新ギミック「エレメントエリア」登場



味方キャラ「エレメントエリア」の中にいる時「属性」による攻撃倍率がアップ


MMA

エレメントエリア活かして、三周目の爆絶も終わらせます❗💪pic.twitter.com/im2SaoAdq9 9
✨⏹⬜️新たなギミック登場⬜️⏹✨

⚪️⏺『エレメントエリア』⏺⚪️

⭐️☀️中にいる時、「属性」による☀️
🔥💥攻撃倍率が通常時よりも💥🔥
✨✨❕🔆アップしますpic.twitter.com/Cyu4sEZGBA sEZGBA
エレメントエリアとかいう新ギミックが闇爆絶で出るそうですね。つまり友情が超強斬撃のティグノス君は接待されないというわけか
新ギミック エレメントエリアの仕様を詳しく知りたい。
全属性倍率上がるの?
友情は上がらず直殴りだけ?
最初から出てるギミックなのかターン経過で出現なのか?
エレメントエリアってさ・・・
属性効果倍率が上がってるクエストの中で、さらに属性による効果倍率が上がるんだろ?光以外お断り環境やんな?
エレメントエリアで属性倍率上がるなら光以外ほぼ通らないってことでしょ
光超爆絶の法則が発動してギミック重力ならマジでワンチャンある
アポカリプスのエレメントエリアってつまりはヒット&アウェイを繰り返してねってこと?
闇爆絶の新ギミック エレメントエリア
中にいる間は属性倍率が更に上がる 与えるのも受けるのもって事はこのエリアの中を使いながら攻撃して最終的にこの中で止まらないようにする立ち回りが求められそう
エレメントエリアには乱打とかありかもな(´⊙ω⊙`)
エレメントエリア…?
乱打系が輝きそう
エレメントエリア内に敵がいたら乱打とかで張り付いて強制的に止まれそう
で、1番怖いのが、エリア内に止まったとしてもウィンドでエリア外に飛ばされること
反射ゲーっぽいなぁ〜
この範囲に入ってないといけないからこの範囲に居られるように反射で挟まる感じ(アヴァロンとか31階みたいな感じ)になりそうだなぁ〜
挟まって倒す雑魚はエレメントエリアにいなくて攻撃力アップしなくても倒せるけどみたいな?ww pic.twitter.com/Y9PmBJXxoP
ボス、エレメントエリアにいない雑魚はエレメントエリアで攻撃力アップしてからじゃないと倒せないみたいなかんじになりそうだ!
闇爆絶はエレメントエリア内の被ダメと与ダメ凄そう
元々属性倍率upしてるしちゃんと光キャラ使えってことかな
エレメントエリアか
この中に入ってないと死ぬほど痛い攻撃されるやで〜って感じ?
あと攻撃するにしてもだ
エレメントエリア配置ゲー(´・ ω ・ `)カナー
エレメントエリアは属性効果アップがあるから色んな属性の敵とかが出そうな予感
エレメントエリアは
スタート時エリア内にいるか
通ったターンのときのみか
エリア内にいるときか、とかの条件によって色々変わりそう
説明的には属性付きの友情にものるのかな?
エレメントエリアか
この中にいないと攻撃通らない…動くターンは関係ない…珍しく友情主体になる爆絶…?
056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


 
他の最新記事はこちら