1929



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ


MMA


え、こんなんラファ4人じゃないと無理やん
ってことは実質無理ってことでおけ?
そこまで難しくなかったかも、というかラファ有能だわ pic.twitter.com/u5WvxY8Pky
てか、あの回復量で
ハート無しステージとか、
回復アビ(ラファ)2体か
全員にHWの紋章
付けろって言ってんじゃん。
とりあえずラファ紋章にしてヒリウォ付けといたから~置いといたんで!
これラファ数体持ってる人簡単になるんじゃね()
高杉HWこれデフォなんかね
ラファ2積みで行くか
超究極クリア!
きつ過ぎる、、、
ラス2でSS溜めてたら、ダメージ調整ミスって毒メテオ飛んできて泣いて
ラファエル持ってて良かった( ;∀;)

#モンスト pic.twitter.com/XKcBYPevCm
ラファエルないからもうダメだ…
うぉーーー!!!
ラファエルの失神の実に救われタァ!!!!
つけてて良かった失神! pic.twitter.com/XZ0i3OAk3V
2回目で高杉勝てました。
ラファエルが強いと思います pic.twitter.com/NDAxrVPeEh

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら