45



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


「カマエル(神化)」発表直後の反応


11



MMA

 
カマエルくん神化
貫通砲撃型
リジェネ アンチ風
ゲージ超ワープ アンチ魔法陣

SS デーヴァダッタ

友情 ランページレーザーEL(妲己)
大爆発
カマエルちゃんの神化の絵がとても好みなので
水ガチャ我慢して火ガチャにします!
カマエル名前じわるけど神化強いのすでにわかってるやつ
カマエルちゃん神化めっちゃかわいいわ欲しすぎる。。。
ミカエルも狙えるし、引くしかない🤩🤩🤩
カマエルさん神化の見た目好きだけどボール絵は微妙。性能は砲撃ランページで強いけど副に爆発だから艦隊は微妙なのが残念
神化カマエル、、、絶対カニカマって呼ばれるやん
神化カマエルちゃんのイラストと性能すこ👨‍❤️‍👨
神化カマエルどう見てもやばいやつ
遂に砲撃型ランページレーザー来ましたか、獣神化妲己艦隊であの強さだからカマエル艦隊はどこまで威力を出すか楽しみ
神化カマエル
木ノマ使えるかな
アヌよりは劣るけどまあまあ使えるって感じかな

爆発&妲己友情とデーヴァss
カマエル、神化めっちゃ可愛いじゃん!
カマエルきっと強いよねー。砲撃のランページ?艦隊組んだら絶対楽しいよねー。( ;∀;)
カマエルめっちゃ可愛いし強いんだけどランページの砲撃型って妲己ちゃんちょっとかわいそうじゃん…
カマエルちゃんイラストも良きだし砲撃ランページやばそう
カマエル、砲撃ランページELエグい……
はいカマエルぶっ壊れ
砲撃ランページはあかん
カマエル木時楽しそうやな
だっきちゃんに超ワープ倍率と属性倍率と砲撃倍率かかるんやろ
遂に砲撃型ランページレーザー来ましたか、獣神化妲己艦隊であの強さだからカマエル艦隊はどこまで威力を出すか楽しみ

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら