daee50562db2d5eaa7434b301039f924f21785f2



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


爆絶「アルカディア」最新(4/18)攻略PTまとめ


MMA

 
神化ラミエル、アルカディアで使ってみた!
強い、強すぎる‼︎

ミロクが🤔pic.twitter.com/ojNKL01f49 9
久しぶりにアルカディアやったら勝てたー(о´∀`о) pic.twitter.com/21vYZ5eFXv
せっかくグィネさん引いたので進化をアルカディアにつかってみる。

状態異常回復、攻撃力アップ友情、16ターン弱点特攻SSとアルカディアに強いことしか書いてないじゃないですか。

強い(確信)

道中ミロクをしっかりサポートしてくれて、ミロク無双が際立ってました🤤

貫通邪魔や�pic.twitter.com/Fle0ZXTjfY fY
\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
自陣ポルトスでアルカディア勝てましたぁぁぁ!!!
マッチでワンパンしたのはすいません…(´・_・`)
#べりぃのほもとすちゃれんじ pic.twitter.com/HxVcHjT6Mb
紋章力は……神か?
力さ。神よりゃよほど役に立つ。

最近当たった弁財天をアルカディアに連れてってみーたよ。
#モンスト pic.twitter.com/pc7L01Rcuj
#モンスト #アルカディア
気分転換に1回チャレンジ…
何!1発だと!?!?( ☉_☉)うっしゃーーー!!! pic.twitter.com/aHO45EXLW5
アルカディア初クリア~♪
クリアしたことないくせになんで運枠入れてんだろ?(笑) pic.twitter.com/VgX6BRT0L9
アルカディア死闘だった……(._.)
HP212って(((( ;°Д°))))

火柱の出る位置覚えて何とか勝つことができました。

タラさんの同撃Lウルズ強かったです(*・ω・)*_ _)ペコリ

#コルセアチャレンジ pic.twitter.com/tWkO82b1w5
ケーキチャレンジin『アルカディア』
ケーキ以外の2体のうち1体は降臨キャラでやりたかったけど妥協してアテナ積んだけど一発で勝てたから満足
アイテム、火柱耐性は使ってません

#ケーキチャレンジ
#アルカディア
#モンスト pic.twitter.com/fVmoQXNxQQ
アルカディアにアトランティスは最適です pic.twitter.com/mrfVgQ5t7S
っいやったああああああ!!!!!!!!
いよっしゃあああああああ!!!!!!!!
青い鳥2体編成でアルカディアクリア!!
初めて青い鳥の失心L外したくなりました。(#^ω^)ピキピキ

実の厳選すればもっと楽だったろうな
(めんどk…)
#アルカディア
#青い鳥チャレンジ pic.twitter.com/DGu98GjicM



おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら