Da5sS6vUwAEpGBI



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ


MMA


ローズ…MS持ちでもないのにメメントモリ1ゲージ飛ばすのはやりすぎw pic.twitter.com/9Y2ttiE0GR
もうメメントモリにマナはいらなくなったなぁ…ローズが強くて良き
すみません、わたくし獣神化モンストローズちゃんを舐めてましたm(> <*)m

メメントモリ最終ゲージで剣取ったローズちゃんのSSで弱点往復したらゲージ8割残ってたの普通に全部持っていきましたΣ(ОД○*)

直殴りお化けとは聞いてましたが、これほどとわ・・・( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/q2zpgohxTP
ローズのSSでメメントモリ撤退したのを見て、新しい世界広がったなって思いました、まる
メメントモリ相手に弱点キレイに取ったモンストローズの2段階目SSは、下手なマイン持ちより火力出す。

龍馬がマイン未所持枠で強いとは聞いてたがローズも行けるのか:(;゙゚'ω゚'): pic.twitter.com/XgHbifsidp
メメントモリにローズいいんじゃね?
ホライゾンめっちゃつよいやん
試運転がてらメメントモリにローズSS 地雷無しで600万でましたw pic.twitter.com/SQe9J7yRZV
メメモリ弱点往復で今回シールド無い状態でローズSS500万ダメージ出てた( ^ω^ )
メメモリにローズ強いなぁ これなら運極目指してもいいかも
メメモリでローズ強いってまじですか
メメモリでのローズの感想
メメモリと中ボス玉ねぎにアタッカーとして使えるのがいいね
ローズおめ🎊
メメモリでは十分強かったです😊
龍馬難民にはとても助かる😉
肝心のSSは使いそびれました😅
ま、それだけ強いということpic.twitter.com/Mt1bTeN3rl eN3rl
ローズちゃんを玉楼メメモリで試運転。下から上がって弱点2ヒットでフィニッシュ決めちゃうっていう。強いね pic.twitter.com/p3E1QFhgkf



おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら