wW4jmMtZ20180328_2a



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ガチャ概要



記事によると


▼開催期間
2018年3月30日(金)12:00(正午)~2018年4月2日(月)11:59まで


みんなのガチャ結果報告


MMA


TL見てたら超獣神祭って書いてて回したらこれʕʘ̅͜ʘ̅ʔ pic.twitter.com/nSVjpSFmcI
#モンスト
超獣神祭という事で10連引いてみました、河童がウザいですね。被ってるリボン登場後に新キャラ演出が!ってお前かい!見飽きたと思ってたんですが、弟家族がゲットした時に見てただけだった様でまさかの未所持。アーサーの方が嬉しかったよ・・・ pic.twitter.com/egK62qn0oS
今回はサブだけ!
メインはオーブが無いw

10連目 ダムスと天沼矛
20連目 爆死
30連目 こちら

後は神威お迎えしたら超獣神祭は撤退かな?w pic.twitter.com/iWiSCl2R0R
超獣神祭10連
水仙とか蓬莱適正もういらねーよって思ってたらマナ2体目出ました pic.twitter.com/YpClU50ZAJ
今月の超獣神祭は、マーリンでした。。。
マーリンうれしっ!!!!! pic.twitter.com/Ccv3GY2Fkb
ンアアアアアア!!
パンドラ2体目や!
ちょっと超獣神祭限定キャラ出なくなるまでやめれまてんに変えるわw pic.twitter.com/4IdZlIr5Qn
今日の超獣神祭の結果なんだけど
☆5出過ぎじゃない?今回なんか違うしマナとルシファー当たったし大勝利!

#モンスト pic.twitter.com/pOU5Lvdy1G
#モンスト
ガチャ結果!!10連3回
超獣神祭キャラが当たってるから良かった(〃´o`)=3 フゥ
マナ欲しかった( ˙꒫˙ )ポツン pic.twitter.com/UXkgcqAqE0

おすすめ記事




他の最新記事はこちら