n5vYONUQ20180329_1b



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


光ガチャ新限定「サンダルフォン」に対する反応


モンスト新限定サンダルフォン
進化は超アンチワープとブロックという貴重なアビリティセットが魅力
神化はアビリティが回復に専念しているSSは蒲公英と同じで倍率次第で破格そして新友情の回復弾も気になる砲撃型だから威力にも注目したい
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/NrkuDAqbXs
サンダルフォン微妙だなぁ
悪くないんだけど限定?って感じ
属性限定4月に全実装は早まった感じがしなくわないかな
ガチャ引かせたいのかな?

とりあえずサンダルフォン狙いで引くってのは今のとこなさそうだな
サンダルフォン神化のポーズみんなしすぎ
天ウリ「4月は各属性のガチャに新モンスターが登場!スターライトミラージュにはウリエルちゃんたちと同じ天使のサンダルフォンちゃんが登場だよっ☆」
獄ウリ「以降の属性ガチャの新モンスターのシルエットをよく見ると天使の輪らしき物が…モンスト五天使改め、モンスト十天使になるのか…?」
サンダルフォンどうなんだこれ 弁財天、キスキル、神威と光のAWは強キャラ多すぎてな
サンダルフォン絶対闇爆絶にハマるんじゃろな
サンダルフォン次の闇爆絶適性でこれから出てくる限定キャラも第3爆絶適性とかないっすか
サンダルフォン、何か神化弁財天と似たようなアビなのが怪しい。ただまぁ弁財天いるしどうしても感はない
サンダルフォン天使の中で最ブスじゃね?多分ポージングがダメなせいでブスに見える🤧
いやサンダルフォンって言ったら浅間山に眠ってる使徒だろ…。
何言ってんだ。
サンダルフォン妖精族ならまたカボチャで強化できる強キャラ増えますね
強いのかどうかは知らんけど
サンダルフォンって聞くとエヴァ思い出すよね、分かる人居るかなʕ•̫͡•ʔ
で、サンダルフォンが来るってことは、とうとうルシにも動きがありそうだよね
サンダルフォンに関しては闇爆ではまる可能性あるしそれならブロック必須クエにして欲しいわ、それなら弁財天もワンチャンあるしな(´-ω-)ウム

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら